-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
セサフレケーキ
2016 / 08 / 26 ( Fri ) 18:37:01
更新がだいぶ遅れてしまいましたが・・・・
実は、フレンディの誕生日に合わせて、友人がすごいケーキを送ってきて下さいました!!

セサフレケーキ\(◎o◎)/


すごーい、どっちもそっくりだぁ~!!

犬たちは、マッシュポテトで作られています。

これを食べるなんて、もったいなさすぎる・・・。
でも、食べない方がもっともったいない!?

「わぁ~~い、オイラのケーキ♪」

食べる前にたくさん写真を撮らねばっ!と、カメラに必死になっていると、いつの間にか鼻にクリームが(笑)
ロウソクに火を付けると危なさそうなのでやめときました(^^;)

「オイラ、何もしてないよ(汗)」   バレバレだよ~!

もったいなくて包丁を入れれなかったので、母に切ってもらいました(´▽`;ゞ
フレンディそっくり(^m^)

「早く食べたーい!」

ヨシと言うと、なぜか咥えて持ち運び、長座布団の上で大急ぎで食べていました。

クリームまみれだわ・・・(^^;)

どんな食べ方をしたら、こんなところにクリームが付くのでしょうか?(^m^;)


そしてこの方も♪

「ぼくも早く食べたーい!!」

こちらも早食い!

「初めて食べる味!!」

2人とも満足したようです♪
フレンディの誕生日、贅沢に祝うことができました\(^▽^)/
そっくりなセサフレケーキ、ほんとうにありがとうございましたm(_)m
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
<<クジラのぬいぐるみ * HOME * 4歳の誕生日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆おめでとうございます☆◆

遅ればせながら、フレンディ君誕生日おめでとうございます!
月日が経つのは早いですねえ。
もう四歳ですか。
そして、セサミンも立派なお兄ちゃんに!

ケーキすばらしいですね!
かわいい☆
いい一年になりますようにーー!
by: セキグチ * 2016/09/10 01:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆☆セキグチさん☆◆

ありがとうございます~\(^▽^)/
ほんと早いですよね~!
4歳になっても、パピーの頃と動きがあまり変わってない気がします…(^^;)
そして、セサミンと一緒に遊んでいるところを見ていると、どちらがお兄ちゃんなのかよくわからないほど、セサミンもお子ちゃま・・・(^m^;)
いつ落ち着いてくれるのでしょうか(・へ・)?

感動のケーキでしたぁ(@▽@)♪
すごいケーキをいただいて、これからも元気なセサフレで楽しく過ごしていきたいです♪♪
by: きーやん * 2016/09/10 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
