-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
突然…
2015 / 03 / 31 ( Tue ) 21:02:12
久しぶりの更新となってしまいましたm(^^;)m

2月。。。
親友の愛犬が突然天国へと逝ってしまいました。
色んな所へご一緒させていただき、セサフレとたくさん遊んでくれた子なので、とても寂しいです。

突然って、何の心の準備もできてないし、逝ってしまったなんて受け入れられないので…親友が心配です。
大事に大事に育てられていたので。。。


ほんの少しずつでも元気がでますように。


「たくさん遊んでくれてありがとう。」
その他話 CM:0 admin page top↑
名犬アップ
2015 / 01 / 23 ( Fri ) 19:40:38
1月22日の朝、姉の愛犬アップが、マックスやディックのところへいってしまったと連絡がありました。

16歳9か月。
大型犬でかなり長生きでした。


去年の11月末頃から自力で立てなくなっていました。

年末に会いに行った時、寝たきりでも目に輝きがあり表情は元気そうだったアップ。

「あ、来てくれたん♪」・・・的な感じでした。

最期は苦しんだりする事なく、眠ったまま息を引き取ったそうです。

もぉディックマンと久々に再会しているかな。


若い頃から全く体調を崩すことなく、常に元気だったアップ! 病気知らず。


暑い日は、タライ プールで浸かるのが好きだったね。
大きなアップがスッポリ!

「夏はこれに限る! どんどん水入れて~♪」

去年の夏には、初のサマーカットでマリノア風アップに。

「似合う~? 涼しくなった♪」

よく、ディック・セサミンとも遊んでくれました。ディックマンとの写真がない…(泣)
「若者にはまだまだ負けへんで~!」 セサミンもビックリ(^m^)

色んな所へ、一緒に散歩したね。






フレンディも加わって。






今までたくさんありがとう!!

アップの視線の先には、いつも姉の姿がありました。


姉がいると、アップ幸せ。
アップがいると、姉も幸せ。


姉一筋!
姉自慢の愛犬、アップ!!


ご冥福をお祈りいたします。
その他話 CM:6 admin page top↑
パラソルの木
2014 / 08 / 26 ( Tue ) 19:06:27
庭にあった木。
葉が生茂り、虫が住み着こうとしていたり、春ごろに葉や大量の実?カス?が落ちセサミンが怖がってか、足に付くのが嫌なのか、木の下へあまり行かなくなっていました。

木の写真がなかったので、影だけ・・・。

「ぼく、あの木の下に行きたくなーい。」

「寒くなって虫がいなくなったら切ろか~」と思っていましたが・・。
この前、切ってみました!


枝や葉が無くなると、影が無くなるので、パラソルを買って付けてみました♪

「なんじゃこりゃ~!!」

2階から見るとこんな感じ。

2階にいる私に、すぐ気付くセサミンと、名前を呼んでも最後まで気付かなかったフレンディでした(^m^)

風の強い日は閉じてます。


庭の緑が減ってしまったけど、ブンブン飛んでた虫もいなくなり、スッキリしました♪
その他話 CM:8 admin page top↑
もうすぐ2012年!
2011 / 12 / 30 ( Fri ) 23:01:02
長い間、さぼっていました。
気が付けば、もう2011年が終わってしまう(@@;)

セサミンも、私も、みんな元気です(^^)

「お久しぶりです。」

まだまだ続きます♪ と言っておきながら、続かずに申し訳ないです・・・m(_ _)m

たくさん載せたい事はあるのですが・・・
もうしばらく、お休みをもらいます。


「皆様、良いお年をお迎えくだしゃい☆」

その他話 admin page top↑
ライオン、トラ、さる編
2011 / 05 / 25 ( Wed ) 01:48:55
~~~動物園続き~~~

こちら、ホワイトライオンと、通りすがりのセサミン。


柵にピントがあってボケちゃってますがm(_ _)m
貫禄ありますね~!


ホゲ~としている顔もかっこいぃ(^^)

「俺は、ホワイトライオンだぜぇ~!」

こちらは普通のライオンさん♪


百獣の王に、セサミンも見入っちゃってます(^m^)

「タテガミいいなぁ~♪ お腹まであるんだね!」

ベンガルトラ!


大あくび♪


こちらもかっこいいですね~(^^)


クモザルたち。
しっかりしがみ付いています♪


ピョンピョン飛び跳ねる音にビックリしたセサミン。

「何?何?何? 今の音??」

次へ進もうとすると、檻の端までついてきて見送ってくれました♪


すいません、名前忘れました。
白黒でかわいぃ(^^)


マントヒヒより、セサミンの後頭部の方が目立ってますね(^^;)


リスザル♪
小さくてかわいぃ~(^^)


こんなポーズのまま寝ちゃいました(@0@)


チンパンジー♪
歯ブラシを持っています。


歯をみがいて見せてくれました(@▽@)

お見事◎ (´▽`人)パチパチ

まだまだ続きます♪

その他話 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
