本日は晴天なり~
2009 / 03 / 01 ( Sun ) 19:42:59
今日は良い天気だったというのに朝から仕事でディックマンと遊べなかったよぉ
DSC02069.jpg

休日も晴れますよ~に
その他話 CM:0 admin page top↑
もう4年
2009 / 03 / 03 ( Tue ) 19:32:49
ディックが家にきて4年以上がたちました。
早いですね~

DSCN2348.jpg

248_convert_20090305184333.jpg

大きくなったねディック~ そして黒が減ったね~(笑)

これからもいっぱい遊ぼぉ~


ディック話 CM:0 admin page top↑
仲良しアップ
2009 / 03 / 04 ( Wed ) 14:51:52
この前姉家族がきました
ディックは裏庭の自分のハウスにいるから見えないけど来たら気配を感じ取ってワンワン吠えてました。
アップと遊ぶぞ~
098_convert_20090304145043_convert_20090304150240.jpg
近くの公園へ行ってきました。
やっぱりアップがいるとディックは嬉しそう



ディック話 CM:0 admin page top↑
ディックマンのお家紹介★
2009 / 03 / 05 ( Thu ) 18:18:14
ジャジャ~ン これがディックのお家です
ほんとは室内犬のように家の中で一緒にいたいのですが、今はできないのでディック専用のお家です。裏庭にありま~す。
ディックの家2
各場所に名前がついてます。
ディックのやかたには布団が入ってるので大体はハウスの中にいます。
しかし!布団を干している時は広場か2階で寝ています。2階で寝ている時のディックマンかわいい~
それがこちらの写真です↓
ディックの家 
屋根に頭をぶつけないように器用に上ります。
そして外の様子を見るときは、よこちょーか広場から必死に覗いてます

散歩から帰るとすぐに自分から入って行きディックのお家を気に入ってるみたいだけど、いつか一つの家で一緒に暮らせるようにならないかな~


ディック話 CM:0 admin page top↑
今日は雨降り~
2009 / 03 / 06 ( Fri ) 22:13:59
結構な雨降りでしたねぇ
今日は雨で散歩もすぐ帰ったし、仕事で全然遊べなくて楽しくない1日でした
でも『それゆけ!ディックマン!!』では楽しい気分にするためピクニックっぽい写真を載せてみよう
138_convert_20090306220537.jpg
その他話 CM:2 admin page top↑
* HOME * next