セサミンボール
2009 / 05 / 01 ( Fri ) 22:29:14
部屋の掃除をしていたら・・・おや、いいボール発見
この大きさ、空気の抜け具合、セサミにちょうどいいかも
という事でさっそく公園へゴー
011_convert_20090501221733.jpg
セサミもボール気に入ったみたい

今は「フセ」の練習中
フセをしながら「マテ」もできました
036_convert_20090501222824.jpg 「早くヨシ言わないかなぁ?」
ちゃんとヨシが出るまで待てました
018_convert_20090501223435.jpg
走ってる時の耳が面白い
003_convert_20090501223735.jpg
いいおもちゃが増えて良かった良かった

053_convert_20090501224231.jpg
今日も1日楽しかったね
セサミ・フレンディ話 CM:4 admin page top↑
初お出かけ!!
2009 / 05 / 04 ( Mon ) 21:56:41
ゴールデンウィーク
セサミン車で初のお出かけです
230_convert_20090504213718.jpg
人間と同じように普通に乗ってます
「ん? 何か!?」
229_convert_20090504214425.jpg
外が気になるみたい
221_convert_20090504214233.jpg
三木の公園に到着
休みで人が多いやろなぁと思いきや・・・奥まで行くと誰もいない
しかもかなり広くて芝生だぁ~~
087_convert_20090504215353.jpg
カバンの中にはいろんなおもちゃが・・・
その中からフリスビーを取り出したセサミ
いつも家でかじってるもんね~
030_convert_20090504220058.jpg
こう見えても一応まだ5か月
無理させないように早めに遊び終了~

ブラリ散歩していると・・・おや、セサミ・・体が地面に溶け込んでますなぁ~
178_convert_20090504221510.jpg
いい所見つけたね~みたい
135_convert_20090504222150.jpg
おもしろい模様やね~
176_convert_20090504222539.jpg
黄色黄色やね~
167_convert_20090504222808.jpg
耳立てられたね~
120_convert_20090504223345.jpg
すっっっっごい広い公園で全部回りきれなかったけど楽しかったね~
226_convert_20090504224210.jpg
また行こぉ~







セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
写真
2009 / 05 / 09 ( Sat ) 22:36:43
カメラのメモリーカードのデータがいっぱい溜まってきたので現像しました
ディックの写真とセサミの写真てんこもり
その枚数なんと838枚
横にケータイ立ててみたけど2倍ぐらい高さありそう
整理するのも大変
083_convert_20090509223331.jpg
アルバム買ったけど・・・とてもやけど足りない
また買わなくっちゃ
084_convert_20090509224220.jpg
買ってあるぶんアルバムに入れていったけど・・・ディックの写真はもぉこれ以上増える事はないと思うととても悲しい・・・。
こんな元気で嬉しそうにしているのになんで死んでしまったんやろ・・今でもそんな事ばかり考えてしまいます。
034_convert_20090509225026.jpg
255_convert_20090509225844.jpg
001_convert_20090509225425.jpg
304_convert_20090509225639.jpg
129_convert_20090509230113.jpg
ディックのアルバムは10冊目
まだ整理の途中なので11冊までいくかなぁ
アルバムの中にはディックとの4年間の思い出がたくさんたくさん詰まってます
まさに私の宝物
これからはセサミのアルバムを作っていくぞ~
074_convert_20090509231630.jpg





きーやん話 CM:2 admin page top↑
おやつ~
2009 / 05 / 14 ( Thu ) 15:44:43
高校時代からの親友がセサミにたくさんおやつを送ってきてくれました
こんなにたくさん・・・す、すごい ありがたやありがたや
あげる前に写真を撮りましょ~
まだおやつのおいしさを知らないセサミは賢くマテをしております
おやつ売りのおっちゃんみたい
003_convert_20090514151843.jpg
なんかいいニオイがするぞ~
007_convert_20090514152700.jpg
ここでは土のトッピングになっちゃうので玄関へ移動
初めてのおやつに興味津々
しばらくこんな姿勢でかじってました
016_convert_20090514153821.jpg
015_convert_20090514153438.jpg
最初はかじって・・出して・・観察して・・かじって・出して・観察を3回ほど繰り返して・・・
すごい気に入ったみたい
食べるペースが速くなってきた~~
019_convert_20090514155125.jpg
014_convert_20090514155353.jpg
026_convert_20090514155619.jpg おいちぃ~~
おいしそうに食べてるセサミを撮りまくり
ちびまる子ちゃんのたまちゃんのお父さん状態

今までセサミのおやつというと・・・・
055_convert_20090515230840.jpg
ドッグフードでした
やはり目の輝きが違う(_)
すごいたくさんいただきほんとにありがとぉ~~


セサミ・フレンディ話 CM:4 admin page top↑
ポンコツちゃん
2009 / 05 / 30 ( Sat ) 23:45:41
最近パソコンの調子が悪く1回のクリックに2~3分考えてなかなか動かずでした
電源を押して最初の10分ぐらいは普通に動いてるけどだんだん固まってきて・・・
セサミとディックの事たくさん書こうと思ってたのになかなか更新できず・・
ポンコツちゃんは困るなぁ~
でも今日は調子がいいぞ よっしゃ~
久しぶりに更新できそう

この前庭でセサミとホノボノしていると・・・
穴を掘り始めました
264_convert_20090530234910.jpg
ココ掘れワンワン
267_convert_20090530235246.jpg
どんどん掘り進んでいきます
262_convert_20090530235623.jpg
そしてついに!!
272_convert_20090531000021.jpg
ブロックがぁ~
286_convert_20090531000925.jpg
なんか得意げなセサミン
279_convert_20090531001220.jpg
「これぐらい楽勝さ

穴を掘るセサミンの姿を見て私はケラケラ笑いながら写真を撮っておりましたが・・
このブロックを見た母は「ちゃんと直しといてよ
そりゃそうですよね・・
この後穴を埋めてブロックを元どおりに。
結構大変でした
288_convert_20090531001519.jpg
「せっかく掘ったのになぁ~
280_convert_20090531002512.jpg
もぉ穴は掘らないでね



セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
* HOME *