-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
梅雨
2009 / 07 / 02 ( Thu ) 14:52:12
雨が続き公園で遊べずセサミンパークで遊ぶセサミさん
015+(2)_convert_20090702143856.jpg
日が照らないので日中もセサミンパークにいま~す
013_convert_20090702143602.jpg
元気いっぱい
007_convert_20090702144231.jpg
あらら、マットもメチャクチャ
011_convert_20090702144637.jpg
やっぱり公園で思いっきり遊びたいね
020+(2)_convert_20090702144751.jpg
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
作りました
2009 / 07 / 03 ( Fri ) 22:15:52
ニードルフェルトで昔飼ってたピレニーズのマックスを作ってみました
003+(2)_convert_20090703210913.jpg
1つ作るのにすごい時間がかかるけどやりだすと止まらな~い
005_convert_20090703211011.jpg
004+(2)_convert_20090703211108.jpg
面白そうだったのでひと月2回、3ヶ月間教室にいってました
もう教室は終わってしまったので教わった事を思い出しながら作ったマックス・・。
目が大きすぎたし全体的にバランスもおかしいし、マックスにあまり似てない・・しっぽもチョンチョロチョンになっちゃいました(セサミの見すぎ?^_^;)
という事で・・・ただのピレニーズという事にしておきましょう(笑)
052_convert_20090704215635.jpg
マックス・・・初めてうちにやってきた犬
マックスのおかげで犬が大好きになりました
ディックとの楽しかった日々や、今セサミとの生活があるのも元々は犬大好き人間にしてくれたマックスのおかげです
054+(2)_convert_20090703211236.jpg
            ↑この角度からが1番似てるかも
そんなマックス、もっとうまく作らないとね
いっぱい色々作って練習あるのみっ!!!!
ディックとセサミも早く作りたいなぁ
きーやん話 CM:0 admin page top↑
虫の季節
2009 / 07 / 04 ( Sat ) 21:46:27
今年、2回家にゴキブリ出没しました
ギャ~~

そして外から帰ってきて玄関へ行くとこんな虫が・・・
050_convert_20090704210113.jpg
なんか珍しかったので写真撮っちゃいました
054_convert_20090704210209.jpg
セミ以外の虫は大の苦手なので飛ばないでねぇ~とビビりながら撮影
マクロモードで近づいて撮りたかったのですがヒゲ(ショッカク?)が長くて擦れたら怖いので無理でした
なぜかセミは大好きで触ったりできるのに他の虫は見ただけでゾゾゾとなってしまう・・
でも夏は大好き 早く聞きたいセミの声

セサミと夕方の散歩に行っていると道端にゴキブリ発見
動きが速い~~
セサミは興味津々
私は早くその場から離れようとしてもセサミはゴキブリ追いかけてチョッカイ出してたしぃ~
セサミの体によじ登ってきたらやばい~と無理矢理引っ張って行き退散
セサミは何度も後ろを振り返ってゴキブリ探し・・・

これからの時季ゴキブリとか虫と遭遇するのが怖いなぁ~
227_convert_20090704214331.jpg
「またゴキブリ見つけるぞ~」
やめてぇ~


その他話 CM:2 admin page top↑
いい場所み~つけ♪
2009 / 07 / 06 ( Mon ) 22:02:42
おやおや
113_convert_20090706214613.jpg
セサミン最近お気に入りの場所
104_convert_20090706215229.jpg
・・・・・・床下に住み着いた変な動物!?
117_convert_20090706215700.jpg
116_convert_20090706215616.jpg
ここはセサミンパークの横のデッキの下
こんな感じでいつももぐって行きます↓
086+(2)_convert_20090706221005.jpg
狭い所でもスイスイ動けちゃう
097+(2)_convert_20090706221604.jpg
ここが涼しいのかなぁ~
098_convert_20090706221708.jpg
「ヒンヤリしてるよ~」
いい場所見つけて良かったね

118_convert_20090706221927.jpg
セサミンパークの下ももぐって行くつもりかね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
わたわた大失敗
2009 / 07 / 13 ( Mon ) 01:23:28
暑い日が続いてる中・・・
雨が降り夜になるとちょっとひんやりするかなぁという日がありました
寒さに弱いセサミ・・・大丈夫かな
暖かい毛布とかもぅ洗って直してるし・・・また出してくるのもなぁ

ということでこの日はセサミンパークの緑のクッション↓をケージに入れてあげることに
050_convert_20090610232355.jpg
ふかふかで寒くないよね

ケージに入れて見ていると満足そう
いい夢見てね、おやすみ~ 
と私が立ち去り・・・・・・


10分後・・・・


何か嫌な予感・・・・


セサミのもとへ行ってみると嫌な予感的中


007+(2)_convert_20090713010450.jpg
わたわた~~~
やっちゃいましたか~~

噛む用のおもちゃも入れてたのになぁ
わた食べてないか心配・・・
006+(2)_convert_20090713011141.jpg

次の日、トイレでわたわたは出てきませんでした
いつも通りすごく元気
食べてなさそうだったのでよかったよかった

やっぱり見てない時にクッションとかわたわたな物を与えるんじゃなかったと反省・・・
セサミ・フレンディ話 CM:4 admin page top↑
* HOME * next
