-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
フリスビー
2009 / 08 / 03 ( Mon ) 00:15:59
雨の日が多い中、晴れた日は公園へ
フリスビーで遊ぼぉ~
044 (2)
このフリスビー・・・子犬の頃から(今も?)ガジガジしてたのでボロボロ
でもその方が地面に落ちた時取りやすそう
045 (2)
まだキャッチは出来ず、追いかけるけど間にあわず地面に落ちたフリスビーを一生懸命取っていたセサミ・・

そんなセサミに奇跡がっ

毎回のよぅにホイッと投げると・・・・追いかけて・・・
パクッ!!! キャッチした~~~
ジャンプして上手にキャッチしたわけではないけど、地面に落ちる前に取りました~~
感激感激~~セサミよく取ったぁぁ~~
う~~~んと褒めようと両手を広げセサミィ~と呼ぶと・・・
私の方へ駆けよってきた
043.jpg
・・・・・・と思いきや・・・・・
あれっ??
私の横を素通り・・・・木陰へ・・・
047 (2)
フリスビーは、さて置き・・・雑草物色・・・(・_・;)
048 (2)
暑いのはわかるけど・・・
さっきまでの感激はなんだったのか・・・。


そして遊び終わるとまたまた・・・
060.jpg
セサミお得意の穴掘り

感激した後、はぁ~~~とタメ息のきーやんでした(;一_一)=3
セサミ・フレンディ話 CM:4 admin page top↑
Tシャツ
2009 / 08 / 10 ( Mon ) 13:34:25
ディックのアルバムをパラパラ見ていると・・・ディックと一緒に写っている私。
2年前の写真に目がとまりました
私が着ていたTシャツ・・・ ポインターの絵が描いてる
そういえばこんなTシャツあったあった
この頃は何犬とかあまり意識しないで着てたけど、今見るとこれポインターだよ~

元々ディックの絵を描こうかと見ていたアルバム・・・気付けばTシャツ探しに

な、無い・・・
なんで無いの~~?? 捨ててはないからどっかに絶対あるはずっ
去年は・・・あまり着てなかったような・・・。
必死に記憶を辿ると・・・
このTシャツ大きすぎてパジャマにしてて・・・でもパジャマTシャツはいっぱいあったから母にあげたかもっ!?
母に頼んで一緒に探すことに
母の服の引き出しを開けると・・・・

ありました~~~

056 (2)


まさしくポインターだぁ~
イングリッシュ・ポインターっぽいけど、しっぽの絵が途中で切れててセサミっぽい(^m^)
きーやん話 CM:6 admin page top↑
パソコン…( ̄_ ̄;)
2009 / 08 / 21 ( Fri ) 22:36:02
調子の悪かったパソコン・・・。
一度直してもらったのに、最近ではまたまた調子が悪くなり・・・
なぜかもぉインターネットもできなくなってしまいました
ショック~~~と思いながら、そこらへんをキョロキョロしていると・・・
あっ。
父が昔使ってた古~~いパソコンがっ・・・・
捨てるつもりだったのに捨て方がややこしそうなのでこのまま置いてあったのかな・・・!?
とりあえず線をつないで5年ぶりぐらいに電源をいれてみると・・・
ガリガリガリ~っと音をたてながら一生懸命起動してはる

おぉ~~ついた~~
インターネットもできる~
わぁ~いわぁ~い

古くてちょっと時代を感じるけどあのポンコツちゃんより優秀だ~
なんだかシンプルでやりやすいし(^m^)

セサミの事とか色々更新したい事はあったけど、この古パソちゃんに写真とりこんでないので写真が無~い 残念~
でもパソコンができるだけでもありがたや~
その他話 CM:2 admin page top↑
9ヶ月
2009 / 08 / 28 ( Fri ) 20:49:47
セサミ9ヶ月になりました
体重測定~
持ち上げられても暴れる事なくおとなしいセサミ
でも・・・お、重い
体重は~~~
おそらく26キロ代
私が動いてしまい、ちょっとアバウトですが

ん~・・・相変わらずあのポンコツちゃんは調子が悪いので、古パソちゃんに頑張ってもらってます
なので写真が無~い
写真が載せれる日はいつになるのやら~
セサミ・フレンディ話 CM:4 admin page top↑
* HOME *
