木曜日
2010 / 03 / 03 ( Wed ) 14:46:49
木曜日は父も休みでした♪
ということで車もあり!!
久々に、セサミ・父・母・私とで三木へGO!!

三木森林公園へ行ってきました

地面をきれいにしていました。
気になるのか、じぃ~っと見ているセサミン。

「何してるのかな~?」

この日は風がきつく、フリスビーで遊んでるとすごい方向へ飛んで行ってしまいました(笑)
取りに行くのに一苦労…(;一□一)
そんなこんなで遊んでるところの写真は撮れず…


遊んだ後は公園をウロウロお散歩。

橋を渡ってみよう♪

何かいないか探してみるお二人さん。

「何もいないね~」

フンスイだ~!!


あっ、セサミの足元…地面に溶け込んでるね

 ↑ この黄色がきれいから、バックに撮ってみよう!

上向いて~


横向いて~


前向いて~

きまった…


遊べたし、いっぱい写真も撮ったし、楽しかったね♪


車に乗って遊びに行くのは、約5か月ぶりだったセサミ。
実は、今まで車に乗るのが嫌いで、乗せるまでが大変だったんですが、なぜか今回は自分から乗ってくれました。
車に乗ると楽しい所に行けると思ったのかな?
成長したね~セサミ♪
わたしゃ嬉しいぞ!!

また車で遊びに行こう
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
セサミとカモチャ
2010 / 03 / 04 ( Thu ) 13:36:41
セサミに新しく首輪を買いました
今まで、元々家にあったの使ってたもんね。

「似合ってる~?」
ピンク色で女の子みたい(*^m^*)

更に・・・・
カモのおもちゃも買いました!!
カモのおもちゃ=略して、カモチャ!!

この表情がなんともたまりませんな~


「よしっ!」と言ってカモチャを投げると、ハンターセサミン発動!!
カモチャを連れ回し、


カモチャを引っ張り回し、


カモチャをかじり回し、


カモチャをくわえたまま走り回り、


耳が立つくらい飛び跳ねる


こぉなれば、カモチャもセサミンのお口の中へと一直線!!


セサミにやられたい放題のカモチャ…。


もしも鳥猟でセサミが回収犬として行くと…鳥さんメチャクチャにされちゃいそう

「はい、回収してきたよ。」


とても元気でパワフルなセサミンですが…
カモチャ、これからしばらくセサミのおもちゃとして、お相手頼みます。

長持ちしてね♪
セサミ・フレンディ話 CM:4 admin page top↑
セサミンに感謝!?
2010 / 03 / 08 ( Mon ) 21:13:07
散歩から帰り、セサミンパークへ。
さっさとハウスするセサミン!

ん・・・?
何か貼ってある!!

「ハウスしたよ。ご褒美ちょうだい!」

こんな事するのは・・・兄しかいない(笑)
広告かなんかで見つけて、切り抜いて貼ったな!?


「写真撮っとらんと、早くご褒美ちょうだいよ~~」

・・・。
まぁいいか。貼っとこ。
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
協力して強力に!
2010 / 03 / 12 ( Fri ) 23:23:19
セサミンパークにあった、2つの茶色いこの長座布団たち↓

日頃から私とセサミに座られたり、寝っ転がられたりはもちろん!
それ以外に、セサミに咥えられたり、振り回されたり、穴を掘るかのようにガリガリされたり…。
穴もあき、そこから鼻を突っ込み、綿をむしり出されそうになってました。
今ではなんだかペッタンコ。

う~~~む…。

あっ、そうそう!!
前の冬の終わりに、冬物処分で長座布団のカバー買ってたんだった
このカバーはきもちいぞ~♪

ペッタンコなので、2つ一緒に入れました。
やっぱり2つだと、ぶ厚さが2倍~

「おりゃー!」
早速、振り回すなーーー


どうだ、きもちいだろう
2つの長座布団が協力して強力になりましたな~(笑)

ハミ出てまっせ~



セサミンベッドだね♪

「フカフカだよ~」

セサミにめちゃくちゃされないように、しっかり監視しとかねばっ!!

「♪~~」
・・・・いつまでもつかなぁ~。
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
コロコロ~
2010 / 03 / 14 ( Sun ) 23:15:18
新しい首輪を付けてから、よく「女の子~?」と聞かれるようになりました。
おそるべし首輪の威力!!

「ぼく、オスだよ、♂だよ、男だよ~」
うん、後姿を見るとすぐわかるんだけどね(^m^)

話は、かわりますが・・・。

こんな物を買ってみました!
セサミンパーク用コロコロ!!

カバーには、友人が作ってくれたセサミ&ディックシールを貼りました!
かわいくなった~

セサミンパーク用の掃除機は、掃除機らしいあの頭の部分が行方不明で敷物とか掃除しにくいし、突き刺さってる毛は取れにくいので、コロコロを使おうという作戦
電力もいらないしね

ん?
セサミもコロコロしてほしいのかね?

固まるセサミン!

「???」

コロコロするんなら、ブラシかタオル拭きにしろって感じですが…。

おや? 意外と気に入った!?


掃除はコロコロ、セサミンはゴロゴロ(笑)


セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
* HOME * next