-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
不調
2010 / 05 / 07 ( Fri ) 22:25:42
最近パソコンの調子が悪く、すぐに動かなくなり、クリック1つに何分もかかる状態です・・・。
写真もなかなか取り込めず。
そんなこんなで、更新ができません(TへT)

この前は、はりきって垂水駅まで歩いて行きました。
4時間の散歩となりました。
私と母は疲れきってクタクタ。
そんななか、1名元気な子が!!
まだまだ走ったり遊んだりできそうね、セサミン!!

またパソコンの調子が良くなったら写真付きで更新したいと思います。

どうもすいません。。。

気なが~~~にお待ちくださいm(_ _)m
その他話 CM:0 admin page top↑
セサミン、垂水へ行く
2010 / 05 / 14 ( Fri ) 00:45:38
パソコン、たまに動かなくなりますが、なんとか写真を取り込めました!!
という事で、お待たせしました~! 前に垂水駅の方まで散歩に行った時の事を。

家から垂水駅まで、歩いて1時間もあれば着きそうですが、遠回りコースで行ったので、垂水駅まで2時間近くかかりました。
行きだけで疲れた~^△^;

↑垂水駅周辺。

商店街の方ではなく、海の方へ♪

初めての場所で、怖いのか!?
シッポが中に入ってる(^m^)

耳が靡いてますな~!


ボーっと眺めてるセサミン!

マリンピア神戸の方へ行ってみると、人も車もいっぱい!!
ゴールデンウィーク中でした。

ちょっと休憩。

明石海峡大橋が良く見える~♪

セサミン、何事もなかったような顔をしていますが…

カメラのレンズに鼻水つけました(×o×;)

ここまで来たという事は、ここから家まで帰らないと…。
もぉクタクタだけど…明石大橋を背に帰ろぉ!! 橋と撮ろうとするとどぉしても逆光になってしまう(^^ゞ

「僕はそんなに疲れてないよ♪」

あ、カモメ。


帰りは一番最短コースで。

ロングリードやらおもちゃも持って行ったけど、出番がなかったのがちょっと残念でした。
歩くだけの散歩。
万歩計を付けて行ったので、帰って見ると2万3千歩!!
最高記録かも~\(^▽^)/

疲れたけど、楽しい1日となりました。
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
ポンコツちゃん動いて!
2010 / 05 / 23 ( Sun ) 22:50:18
ポンコツちゃんが(パソコン)調子悪く、なかなか動いてくれませんでした。
今日はちょっと調子いいかも!?
動くうちに、普段ゴハン前のセサミを載せちゃいましょう♪

耳が、すれちゃうのでスヌードしてます(^^)

「ゴハン食べた~い!!」


「ゴハンまだ~!?」


「僕はもぅいつでもゴハンに、かぶりつけますでぇ~!!」


「写真撮っとらんと、早く「ヨシ」言うてぇ~!!」


「早くっ!!!」

ゴハン時は、真剣+せっかちなセサミンでございます(笑)
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
ディックと泥人形物語
2010 / 05 / 26 ( Wed ) 00:13:27
何気なく、過去にディックが載った本を久々に見ていると、おもしろかったのでブログでも紹介します♪
(Wan、2008年8月号)
ディックと泥人形
見づらいので、同じ写真で、同じセリフを。
字がきたないですが…まぁ気にしないで下さい(^^ゞ
マウスで書くのって難しい^_^;

『ディック』と泥人形の物語
6コマ劇場、はじまりはじまり~♪

DSC02173 1


DSC02190 2


DSC02188 3


DSC02152 4


DSC02187 5

DSC02158 6

        

ディックマン、おもしろいぞ!!
見事な演技!! ・・・演技かな?
泥人形相手にも素晴らしい番犬ぶりだ(笑)

そして・・・
2ヶ月後のWan、2008年10月号の「うちの犬こんな犬」のコーナーにも泥人形と載りました♪

本当は仲良いんだよね!(^^?)
一緒にディックスマイル♪♪
ディック話 CM:2 admin page top↑
紐付きボール
2010 / 05 / 30 ( Sun ) 22:29:15
ディックとよく遊んでいた紐付きボール!!
紐の部分を持って、ブンブン振り回して投げると結構遠くまで飛ばせます。
それを全速力で取りに行き、私の前でわざとらしくポトっと落とし、もぉ一回投げろと言いたげな顔で見てきてたディックマン!

ディックは絶対ボールの部分を咥えてましたが・・・

セサミンはっ!!

紐の部分!! しかも先っぽ(;゜o゜)
なんか…ボールの部分が揺れてセサミの体にポンポン当たってるんですけど…!!

走りにくくないかね?セサミンよ…。

もしも私が犬だったら、絶対ボールの部分を咥えると思います。
ディックマン派です。
紐を咥えるって発想がなかったや。
おもしろいね~セサミン(^m^)

でも・・・
あ~ぁ、先っぽ切れそうやん。

「そこが咥えやすいんだ~♪」

同じ紐付きボールを咥えるってだけで、それぞれの咥え方があっておもしろいなぁ(^^)
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
* HOME *
