ビックリ散歩
2010 / 07 / 01 ( Thu ) 20:38:05
今年も半分終わってしまい、今日から後半!
早いな~。

最近暑すぎたり雨だったり…。
散歩へ行く時間が難しい。

曇の日、夕方頃散歩へ行っていると、ブンブンかなりうるさいバイクが走っていました。
その時セサミンはバイクを見ながら普通に歩いてたんですが…
バイクはどこかへ行き、しばらく歩いてコンビニの前を通った瞬間っ!!
コンビニからブーンッ!!と突然あのうるさいバイクが出てきました((@O@;))
ビクッリした私とビビリのセサミン!!
ドキっと私は固まり、セサミンはビヨーンと真上に飛び跳ねました!!
そしてバイクがブンブンと走っていくとセサミンは超怖がってしまい、道の端っこで小さくなってたし…。
「大丈夫大丈夫」と声をかけながら歩いていましたが、セサミンは相当怖かったのか、キョロキョロしながら歩いていると…
前にペットボトルが落ちているのに気付かず、前足に当たり、本日2回目のビックリ真上ジャンプ!!
ビビリのセサミンにはかわいそうなビックリ散歩となってしまいました(´`;)

「あ~ビックリした~。」

もぅこのコンビニの前の道、怖がって嫌がるかも…と心配でしたが、次の日、何事も無かったかのようにケロっと歩くセサミンなのでした。
良かった良かった(^^)

セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
ポンコツちゃん復活!!
2010 / 07 / 08 ( Thu ) 23:49:54
どぉにもこぉにも動かなくなっていたポンコツちゃん(パソコン)。
機械にとっても詳しい近所のおっちゃんに修理していただきました!!
実はこのポンコツちゃん、おっちゃんのところへ入院させてもらったのは今回で3回目…。

かなりひどい状態、ハードディスクが潰れてて、今回は無理かも…。
最悪の事も考えてて。
人間で言うと、末期ガンやで~。
と言われ、新しくパソコン買わなあかんなぁ…と考えてたんですが。
ポンコツちゃんの機械の中を取り出し、おっちゃんのパソコンに入れ、そこから潰れているところを直したと聞き、ビックリ!!
しかも時間かかると思ってたんですが、2日で直してくれました!
す、すごい!!
なんでそんな事ができるの~~~~~(@O@;)
おっちゃんのすばらしい技術により、ポンコツちゃん見事復活です!
感謝感激!!
パソコンがこんなにスムーズに動くって最高☆ とっても便利♪
感謝してもしても全然足りないくらい嬉しいです!

これでちゃんとブログも更新できそう♪
スローペースですが、セサミンとの日々をこれからもアップしていきま~す♪

おっちゃん、忙しいのに本当にありがとうございましたm(_ _)m
きーやん話 CM:0 admin page top↑
セサミンと蚊取線香
2010 / 07 / 09 ( Fri ) 00:10:21
ポンコツちゃん絶好調☆
ポンコツちゃんが休んでた間。

セサミ~ン、蚊取線香買ったよ~♪
DSC01701.jpg
「なんじゃこりゃ!?」

ほれ。

「なんか変なニオイするでぇ~」

私このニオイ大好き♪ 
DSC01699.jpg
「僕はあんまり・・・」

ちょっとイヤそうなセサミン。
でも蚊がいる間はずっとつけるでぇ~!

セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
朝の散歩
2010 / 07 / 10 ( Sat ) 23:02:58
姉家族が遊びにきています♪
という事でアップ君もきています(^^)

暑い&昼から仕事なので、近くの公園まで10分ぐらいだけ一緒に散歩。
セサミン、嬉しくて真っすぐ歩かず・・・アップ歩きにくそうなんですけどっ!!
DSC02010.jpg
「わぁい♪アップ兄ちゃんと一緒に散歩だぁ~♪」

DSC02016.jpg
アップ君12歳。
黒い顔やから白髪目立つネ!
DSC02015.jpg
そこがまたかわいい♪

マテ中・・・。
アップは姿勢いいのに、セサミンはすごく猫背(笑)
DSC02012.jpg

ヨシっ!というと…
アップ、即水飲み場へ!
DSC02021.jpg
のどが渇いてたんやね~。

仕事から帰って、夕方の散歩は昔からの犬友達と会いに行きました♪
その様子はまた次回!!
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
みんな大集合!
2010 / 07 / 13 ( Tue ) 21:50:28
仕事から帰り、セサミンと大の仲良しのバルド君に会いに行きました♪♪
もちろん姉・アップと一緒に(^^)
DSC02051.jpg
「バルドく~ん♪」

しばらく話したり遊んだりしていると、半年のゴールデンっ子登場(@▽@)…名前きくの忘れてた…。。。
DSC02080.jpg
遊ぼ~と誘われ、2頭でピョンピョン!!
速い動きで写真ブレブレ~(>_<;)
DSC02094.jpg
まだまだ子犬の動きで、すごくかわいぃです!
バルド君は寝ながら観戦!
DSC02116.jpg
大型犬には見慣れていますが、やっぱりバルド君は何回見てもデカイ!!
体重80キロくらい\(◎o◎)/

遊んでいると、シオン君、ムーチャが散歩から帰ってきました(^▽^)
DSC02087.jpg

ワイワイガヤガヤ。
DSC02084.jpg

そしてアフガン・ハウンドの、そっちゃん登場!!
DSC02098.jpg
そっちゃんと会うのすっごく久しぶりっ!!
私…10年ぶりくらいかも!??

写真は撮れませんでしたが、この後ボーダーコリーのカノンちゃん、ダックスのルビちゃんも出てきてくれました!

セサミン、たくさんのワンズと遊んだり挨拶できて楽しかったね♪

DSC02066.jpg
「バルド君ママにね、オヤツもらったんだぁ♡」

DSC02115.jpg
たくさんの犬たちに囲まれ、幸せでした(^^)
また遊ぼうね♪
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
* HOME * next