-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ストーカー同士
2010 / 08 / 04 ( Wed ) 14:16:03
朝、リビングで座っていると、後ろから視線が。。。
DSC02448.jpg

暗くて、わかり辛いので拡大!

DSC02449.jpg
こっち見てはる!!
いつも私が座ってる場所、ちょうど玄関にいるセサミンから見えるんです。

散歩へ行き、ご飯も食べて、ゴロゴロタイムのセサミン。
DSC02453.jpg
「きーやん、何してんの~?」

DSC02454.jpg
「自分だけおいしいの食べてんの~?」

常に監視されています。

おっ、ついに寝たか!
DSC02456.jpg
顔だけ動かしてます。
DSC02457.jpg
こっち見てるんでしょうか?
DSC02458.jpg
「きーやんもずっと僕の方見てるね~。」

あ~。。。 お互い、ストーカー同士やね。


2階へ行こうと前を通ると、わざわざ立ってすごい嬉しそうにシッポを振ってくれます!
嬉しいけど、寝ててくれていいよ(^^;)
DSC02464.jpg
「2階で何すんの~?」

セサミンが繋がれてなく、家の中に自由に入れるんなら、私が動く度一緒についてくるんだろなぁ。
あーそんな生活してみたい!!!
セサミ・フレンディ話 CM:4 admin page top↑
姉のお家へ!
2010 / 08 / 11 ( Wed ) 13:38:11
月曜日、姉のお家へ行ってきました♪
父・母・セサミ・私の4人組で(^^)
DSC02468.jpg
愛車のモカっち♪
普段は父の通勤車なんだけどネ!

運転の練習という事で、行きも帰りも私が運転しました(゜、゜;)
大人3人にセサミン、冷房オンなので・・・古い軽四にはきつい・・・。
でもモカっち頑張ってくれました!!

姉の家まで、1時間40分かかって到着!!
DSC02471.jpg
「ここはどこ!??」
セサミン、姉の家におじゃまするのは初めて。
私も1年半ぶりだぁ♪

姉の家の庭は広い!!
テントもある(笑)
ミニドッグランみたい♪
DSC02474.jpg
「わぁ~い♪」

アップ登場!!
DSC02478.jpg
あいさつ中。
DSC02481.jpg
「ここがアップ兄ちゃんのお家かぁ、いいなぁ~」

遊び回るセサミン(^^)
DSC02489.jpg

枝をかじっててもアップの様子を見てます。
DSC02493.jpg

アップのお部屋にもおじゃまします。。
DSC02497.jpg
嬉しいからか、入ったり出たりのセサミン!
DSC02557.jpg
「ひゃっほ~い♪」

しばらく遊び放題!!
DSC02479.jpg
この日はカンカン照りでもなく、曇でちょうど遊びやすかったです(^^)

さすがに、ちょっと疲れたかな!?
DSC02546.jpg
曇といえど、テントの下が涼しいのをアップはよく知ってます。
DSC02529.jpg
セサミンもアップのマネ(^m^)
DSC02585.jpg
仲良し2人組2犬組♪
DSC02587.jpg
DSC02567.jpg

おっと、犬たちと遊んでる間に、みんなは涼しい部屋でアイスを食べてるではないかっ(@△@)!
私も欲しい~~~(ノ´▽`)ノ
と、ミニドッグランから出ると・・・
DSC02603.jpg
「きーやん、どこ行くん~? 僕も一緒に連れてって!!」

・・・アップちんまで。。。
DSC02598.jpg
「ぼくらをおいて、アイス食べに行くんか~??」
ううぅぅぅ(´`;)
結局もぉ少し遊んで、部屋にハウスさせてからアイスを頂きました(^^)

写真はありませんが、その後も子供たちと散歩に行ったり♪
とても楽しい1日でした☆
ありがとうね(^^)
DSC02547.jpg
アップ、また遊ぼう!!

帰りは雨が降ってきたり、渋滞したり。。。
運転のいい練習だったけど、神経使うし疲れたぁ~。
無事帰れてなにより♪
セサミ・フレンディ話 CM:4 admin page top↑
お盆
2010 / 08 / 18 ( Wed ) 16:48:04
またもや、パソコンの調子が悪く、なかなか更新できません…。
ただ今、古パソちゃんが頑張ってくれてます!

やっぱり何回修理してもらってもダメだ。。。
使い方が悪い!?
特に変な使い方はしてないつもりですが・・・。
ウイルス対策も大丈夫だし・・・。
買った時からなんか動き悪かったしなぁ。。。
新しく買うしかないかなぁ(TT)
はぁ~~~~。

さてポンコツちゃんはほっときまして。


13日の夜中、寝ていると目が覚め・・・
意識があるか、ないか、ボーーーーっとまた寝ようとしていると、誰かに布団を引っ張られた感じがして、ビクっと起きました(@@)!
部屋には私だけ。
見渡しても誰もおらず。(いたら怖い)
普段だと怖くて、なかなか寝つけませんが、お盆やしディックが帰ってきてるんでしょう♪
姿が見えたわけではありませんが、きっとディックが布団を引っ張ったんだと安心してそのまま爆睡!!
DSC02061.jpg
ディックが帰ってきてると思うと、とても嬉しいですね(^^)

そして14日は、セサミも一緒に祖母のお家へ!!
祖母といえば、セサミに服を作ってくれたスーパーおばぁちゃん!!
7.jpg
002.jpg
「寒くなってきたら着るんだぁ♪」
066.jpg
077.jpg
「これは僕のコートだよ♪」(笑)

祖母のお家に行ったのは、写真がアップできないので、しばらくお待ち下さいm(_ _)m


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現在、姉が出産のため、アップをお預かりしてます!
3人目の子という事で、アップ君を預かるのも3回目!
DSC02547.jpg
ちょっとの間、姉家族に会えないけど、我慢してね。

たくさん更新したい事があるのに~~(T△T)
やっぱりパソコン買うしかないっ!!
きーやん話 CM:2 admin page top↑
祖母のお家へ!
2010 / 08 / 24 ( Tue ) 23:52:21
ついに、おもいきってパソコン買いました!!
パソコンを買った事で、貯金はスッカラカン。。。
でも楽しみはいっぱい!!

いろんなワンコブログを覗かせてもらうのが、毎日の楽しみです♪
パソコン選びを手伝ってくれたシャチさん、ありがとう(^^)

ポンコツちゃんが動かなくなり、更新できなかった14日の事。
スーパーおばぁちゃん家に行ってきました!

行きしな、淀川河川敷でちょっと休憩♪
2010_0814_142824-DSC02620_convert_20100822230752.jpg
セサミン、初めての大阪やね!

おもしろい顔になってるよ(^m^)
2010_0814_142831-DSC02621_convert_20100822231254.jpg
「風がきついわ~」

およよ、こんな看板がっ!!
2010_0814_142706-DSC02615_convert_20100822231203.jpg
マムシに注意!(×0×;)

芝生の方は、人がたくさん集まってたので遊べませんでした。
さぁ、祖母のお家へ!!

到着!!
2010_0814_170315-DSC02657_convert_20100822233344.jpg
昔は、散髪屋さんでした!

時代を感じるクーラー。
DSC02739.jpg

2階には、時代を感じる扇風機。
DSC02744.jpg
と思えば、デジタルフォトフレームがあったり(゜。゜)!
祖母は、「ここに古い人間もおれば、新しい人間もおる」と笑ってました(^m^;)

セサミンはイスに座って、散髪の順番待ち!
ってなんでやねん!
DSC02745.jpg
「男前にしてね! …えっ? カットできないの?」
カットのやりようないよね~(笑)
しかも、なんちゅ~座り方(^^;)

ミックスとツーショット♪
2010_0814_174934-DSC02677_convert_20100822231602.jpg
「僕、セサミ。 よろしくね!」

親戚の方に手動マッサージしてもらうセサミン!!
いいね~♪
2010_0814_191835-DSC02733_convert_20100822233518.jpg
「きもちぃ~♡」

皆さんにかわいがってもらってるうちに、私は中でご馳走をいただきましょう♪
2010_0814_175532-DSC02695_convert_20100822233436.jpg
「僕のは!?」


しばらくして、散歩へ行ってきました!
方向音痴な私・・・。
迷子にならないよう、しっかり来た道覚えとかないと!!

ひたすら真っすぐ1本道(笑)
2010_0814_164451-DSC02650_convert_20100822231450.jpg

送電線と一緒に写真撮っときましょう♪
2010_0814_164758-DSC02652_convert_20100822231353.jpg
「高いね~!」

来た道をそのまま…無事、迷子にならず帰れました(^^)v
ナンサイヤネン(笑)

帰る前に、母と祖母とセサミンと♪
2010_0814_194501-DSC02760_convert_20100822233620.jpg
「また僕の服、作ってね♪」

みんなにかわいがってもらえたし、楽しかったね♪
来年も行けるといいなぁ(^^)
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
男前UP!
2010 / 08 / 26 ( Thu ) 14:24:01
アップをお預かりして、休みの日にシャンプーしました♪
泡々写真はありませんが…。
2010_0818_121902-DSC02776_convert_20100823213624.jpg
暑かったので、きもちぃね(^^)
2010_0818_122012-DSC02783_convert_20100823213719.jpg
濡れてペッタンコになると、雰囲気かわるね!

アップのハウスも、リードも、首輪も、タオル類も、全部洗いました!!
こぅカンカン照りだと、なんでも洗いたくなってくるんですよね。

シャンプー前もブラシ、シャンプー後もブラシ!!
乾いてくるとフワフワアップ☆
よっ、男前アップ君(^0^)
2010_0818_131501-DSC02788_convert_20100823213822.jpg
「でへへ。」

ヨダレがツー・・・・。
2010_0818_131531-DSC02793_convert_20100823213859.jpg
「でへへへ。」

アップだけ外に出ると、セサミンは大泣きするので…
セサミも一緒にシャンプーしました!!
2010_0818_131527-DSC02792_convert_20100823213948.jpg
アップを洗った後にセサミを洗うと、毛が短いので洗いやすく感じる。

お2人ともシャンプーして、フワフワとツルツルで男前UP!!(笑)

次の日は、シャチさんの紅桜ちゃん・邪見ちゃんと遊んでもらいました♪♪
その様子は次回(^▽^)!
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
