姪っ子と一緒に♪
2010 / 10 / 08 ( Fri ) 20:21:30
姪っ子が、しばらく遊びに来ています。

一緒に公園へ♪
姪っ子と母がブランコで遊んでる間、セサミンと遊んでました(^^)


夏は、暗くなってから遊ばせてたので、遊んでる写真はなかなか撮れませんでした。
公園で遊んでる写真、久しぶりだわ♪


ミニラグビーボールを咥えて嬉しそう(^^)

最初は走ってましたが・・・
そのうち、かじる方に。。。

「噛み心地いいんだぁ♪」

後ろにはブランコにしがみ付いている母と姪っ子(^^)

セサミンはボールに夢中。
きーやんはカメラに夢中。

およよ、ひっくり返ってもた!

「♪」

あ~ぁ…穴あけちゃって…(TへT;)

「どぉ? すごい!?」

でもまだまだ支障なく遊べるね(^^)b

「♪♪」

さて、そろそろ帰りましょう。


影うすいけど、私とセサミンの写真も撮っとこ(^田^)


これからは涼しいから、昼間でも遊びに行けるので嬉しいな♪


帰ってから、一緒に子供番組見てました。
姪っ子より私の方が真剣に見てましたよ~。
ンナアホナ(笑)
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
一緒にお出かけ in 三木
2010 / 10 / 13 ( Wed ) 16:27:36
休みの日、シャチさん家族に一緒に三木へ連れて行っていただきました(^▽^)
三木といえば、やっぱり防災公園!!

セサミン、久しぶりの防災公園やね♪
紅ちゃん&邪見ちゃんも一緒でテンション↑↑

「わぁ~~い♪ 遊っぼ!!」

みんなロングリードでカラマルカラマル!
またセサミンが嬉しくてみんなの回りをグルグル走るので余計に…(^^;)

「セサミン、もっと離れて走ってよね。」

自分のおもちゃがあるのに、紅ちゃんのボールを取るセサミン。

「それ、あたしのボールなんですけど・・・。」


「ちょうだいね、えへへ。」

邪見ちゃんが走る!!


紅ちゃんも走る!!


そしてセサミンも走る!!


おっちゃんが水を入れてきてくれました♪

「おいしぃ~♪」

お出かけ日和のすっごくいい天気!!

「走ったら暑いなぁ~。」

遊んだ後は、公園を散歩♪

鼻の先だけ日が当たって、セサミン模様みたいになってるね(^m^)

「・・・・。」

下に邪見ちゃんがいます!

邪「ここ涼しいの♪」

この間、セサミンは後ろで草を物色・・・。
きーやん共々引っ付き虫まみれになるのでした(-_-;)


防災公園を出て、次はホースランドパークへ♪

「あ、こんにちは。 お久しぶりです!」

やっぱり馬は大きいなぁ(^^)

「ねぇねぇ、遊ぼ!?」

馬も人気ですが、紅ちゃんたちも大人気!!
いろんな方が話しかけてきて、紅ちゃんたちの周りには人だかりが…(@0@)

ホースランドパークに来たら、やっぱりここで記念撮影しないとね♪

仲良し3人3頭組(^^)


「紅姉ちゃん、遊ぼ?」
しつこいぞ、セサミン!

そしてそして~!!
ホースランドパークを出て、次に向かった先は!??


次回に続きま~す(^0^)
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
一緒にお出かけ in 淡路(前)
2010 / 10 / 17 ( Sun ) 00:51:55
防災公園、ホースランドパークに連れて行っていただき、その後はなんと淡路へ(◎▽◎)!
なんて夢のようなんでしょう♪♪

淡路島といえば、ディックが亡くなる前に家族みんなで遊んだ思い出の場所。
401_convert_20090402221138.jpg
嬉しそうに遊び、バシャバシャ海へ入っていく元気なディックの姿が浮かびました(^^)

セサミンは初めての淡路です!

向かった先は淡路島牧場!!

「うっしっし♪」

大きなかわいぃ顔(^^)

モォ~?」

ビッグ牛乳パックと撮りましょう♪


とても濃厚でおいしい牛乳&ソフトクリームをいただきました!

そしてその後は、とてもおいしい昼ごはんをご馳走になりました!
おなかいっぱい、幸せいっぱい~(´▽`)♪
でもまだまだ幸せは続きます!


あまり人がいなくて、おもいっきり遊べる海へ!!

「みんなノーリードで遊べるね♪♪♪」

あ・・・!
写真を載せようと見てて気付いたんですが・・・・
私…嬉しくて、裸足でズボンを捲り上げ、足は海に浸かりっぱなしで写真撮ってたので・・・
その・・・あまり海が写ってないや~~(;-▽-)アハハ~
スイマセン・・・。

でもたっくさん写真を撮ったので、一部ですが、ドドーンとっ!!

邪見ちゃんと走り回っております♪




岩の上までも、しつこく後を追いかけるセサミン!



「セサミン、しつこすぎ!!」


「紅姉ちゃんも遊ぼ♪♪」

3頭組で、そのへん探索(^^)


かわいぃ~(*´▽`*)

「ちょっと休憩するね。」


「うりゃ~~~!!!」


「セサミンはしゃぎすぎ・・・。」


「♪♪♪」


「ここから見といたげるから。」


「あたしも。」

やんちゃ坊主、穴掘り炸裂!!


ここ掘れワンワン!


波がくると元どおり!
1からここ掘れワンワン!!

「とりゃ~~~!!!」


「あっ、水たまった。」


「いつまで続けるんやろ…?」

まだまだ続きそうです・・・ブログも(^m^)
という事で、長くなりすぎちゃうので、こりゃまた次回に続きま~す♪
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
一緒にお出かけ in 淡路(後)
2010 / 10 / 20 ( Wed ) 01:03:43
穴掘りセサミン、これは何かな(^^)?



「??」

元々あったボールが、ドンブラコ~ドンブラコ~!

「取りたい…!」

水嫌いセサミン、波が引いた隙にパクっ!!

「取れた♪」

持ち逃げ!!

「わぁ~い♪♪」

紅ちゃん&邪見ちゃんが見守ってくれてます(^^)

「セサミン、嬉しそうやね~!」

一緒に遊んでほしくて・・・。
休憩中の邪見ちゃんに忍び寄る、怪しいワンコが一匹…(笑)

「邪見姉ちゃ~ん♪」


「き、きた…。気付かないフリ・・・。」


「あれま、姉ちゃん、絡まれてるよ…。」

セサミンの誘いにのってくれた優しい邪見姉ちゃん(^^)アリガトゥ!




そして紅ちゃんも入ってきてくれました♪
だんだん邪見ちゃんのテンションも上がってきて・・・


穴を掘った直後に猛ダッシュ!!
すかさず、追いかけるセサミン! 邪見ちゃんの引っ付き虫状態(^^;)





「邪見姉ちゃん、待ってぇ~」


♪ワイワイガヤガヤ♪


何かを見つめる紅ちゃん。

海かな? ボールかな?

邪見ちゃんの引っ付き虫は・・・


まだまだ引っ付いております(笑)


邪見ちゃんから離れません!

「ねぇねぇ、もっと遊ぼぉ!?」

穴を掘ってたって、離れません!

大好きなんやね~(^ー^)

なんだか、3頭で遊んでる姿を見てると、笑いが止まりませんでした!
見てるこっちも、すっごく楽しかったです(^▽^)


そして帰りは、淡路からの夜景を見てました♪

うまく撮れませんでしたが、明石海峡大橋!
しばらく見てると、いろんな色に変わります。


観覧車もきれかったです(^^)


紅ちゃんと♪


いろんな楽しい場所に連れて行っていただき、セサミンもきーやんも、嬉しくて楽しくて最高♪♪


夢のような、とっても幸せな1日でした(*^▽^*)
シャチさんファミリーのみなさん、ほんとにありがとうございました!


「また、たくさん遊ぼうね♪」
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
久々セサミンパーク!
2010 / 10 / 31 ( Sun ) 23:57:26
更新サボリ気味でした(^^;)
サボってた間に、寒くなりましたね。
急いで冬物を出したものの、夏物も出っ放し…。
どっちもが散乱してて、私の部屋、すごい事になってます・・・(^へ^;)

そしてセサミンは元気元気!!

夏のサウナ化はなくなったので、もぅセサミンパークにも行けます♪
久々のセサミンパーク!!

入ったとたん!!
ハロ君を見つけて必死!

「ハロ君、見ぃ~つけ♪」


「そんな所にいないで、僕と遊ぼーよー♪」

ハロ君、吸い込まれるようにセサミンのお口の中へ!!


そしてブンブン振り回され…。


吹っ飛ばされるのです…(@0@;)

「ポーーーィ!」

地ベタでもカミカミ。

「ブー」と鳴るハロ君。
最初はビックリしてましたが、慣れてきたようです。

寝ながら、手でオイデ攻撃!

「ハロ君、オイデオイデ。」

結局、うまく手が届かず、セサミンが寝ながら移動(笑)

「捕ま~えた♪」

頭にかぶりついたり、


足を引っ張ってみたり。


ハロ君の目、怖い事になってるよ~(-0-;)

「僕がしたんだよ。すごいでしょぉ♪」

セサミンパークにいるあいだ中、ずっとハロ君と遊んでるセサミンでした。


またホットカーペットを敷いたり、布団を出したり、快適なセサミンパークにしようね。
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
* HOME *