メイクさん
2010 / 12 / 02 ( Thu ) 00:08:01
今日のセサミンパークは32度!
ポカポカあったかぁ~い♪

いつものように、ハロ君を振り回したり、噛みまくったり、遊んだ後・・・。

ハロ君の顔面を、セサミンの器用なお口でカミカミ中。

「ハロ君、可愛くしてあげるね♪」

セサミンはハロ君のメイクさんやね!!

どんな仕上がりになるのかな(^^)?

・・・・
・・・・・・・
あんまり期待できないけど・・・(笑)


そして・・・・


ジャーン!!

↓↓↓↓

ギャァァーー\(@□@;)/

「どぉ? ハロ君可愛くなったでしょ!?」

白目になっただけやん!! 怖いよぉぉ~~~((+_+))
メイクさん、自信たっぷりの得意げな表情ね(^^;)

「髪の毛も引きちぎって、すいたんだよ!」
そういえば、最初の頃は髪の毛もっとフサフサやったね…(^へ^;)

その後も、白目ハロ君と遊ぶセサミメイクさんなのでした。

「まだまだ可愛くなったハロ君と遊ぶぞ~♪」

ハロクンガンバレ・・・
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
セサミの絵
2010 / 12 / 19 ( Sun ) 01:48:51
色々あり、更新さぼっちゃってました(^へ^;)

昨日、ピンポーンときーやん宛に荷物が届きました。
JKCからだ~♪

ジャンッ!!
↓↓

表彰状と、作品集と、ポストカードと、参加賞(クリアファイル)
写真には写ってませんが、図書カードも入ってました(@▽@)

実は、2010年 夏休み犬の絵コンクールで、セサミの絵を描き、優秀賞をいただきました♪

どんな絵を描いたかというと・・・

こんな絵↓↓

絵具でセサミンの絵を描いたのは、初めて。
普段だと、セサミの体の模様描くのが面倒なので、描くとしたら顔だけが多かったですが…。
筆だと、模様も楽しく描けた気がします(^^)

2年前に、マックス(初めて我が家にやってきた愛犬)の絵を描き、応募してみると佳作!!
去年は、ディックの絵を描き、佳作!!

ディックの絵は、締切ギリギリに急いで描いたので反省。。。
今回セサミの絵は、締切1週間前には描きましたよ~(^^)v

そしてなんと今年は優秀賞!!
やったぁ♪♪

優秀賞だと、表彰状も額付きだ☆


今回の作品集もゲットだぜ(^^)♪

小学生や、いろんな方の絵を見ていると楽しいです。

あ、ちなみに、見えませんが・・・絵のセサミンは、半年頃です。

セサミンお得意のポーズ♪
015_convert_20090514153438.jpg
↑この写真も半年頃。

来年も描けたら描こぉ♪
きーやん話 CM:5 admin page top↑
絆創膏セサミン
2010 / 12 / 28 ( Tue ) 23:49:31
あ~更新サボってる間にクリスマスも過ぎ、今年もあとわずか!!

今年はいろんな方と知りあったり、お会いできたり♪
良い年でした(^^)♪

そして今年が終わろうとしている最近、唯一きーやんを悩ませる事・・・。

それは、セサミン・・・
耳!!

何日か前、ふと見ると、なぜか血が出ていました。
止まったと思ってもブルブルするたび血が…。

とりあえず、薬をぬって絆創膏貼ってます。
DSC04141.jpg
「両耳なんだぁ。」

原因は、はっきりとわかりません。
思い浮かぶのは・・・
ブルブルした時に、固い物か何かに当たった!?

でもなぜ両耳??

DSC04143.jpg

去年の冬は、散歩中、犬に耳をかまれて裂け、病院で縫いました。
ブルブルするたび血が出て大変でした。

今年は・・・かまれてもないのになぜ??
去年の傷口からでもないし・・・。

DSC04140.jpg
「僕の耳、か弱いんだぁ。」

うん、ペラペラやもんね。
セサミンの激しい動きについていけないよね。
ッテ、ダメダメ、ツイテイッテ!ミミ!

ブルブルしても、耳を固定できるようなピッチリスヌードを付けねばなりません。
ただ今色々作って試しています。

冬のセサミンは、耳が痛い…(T0T;)
早く治るように頑張ろうね。

DSC04151.jpg
本人本犬は、普段と全く変わらず元気いっぱいですけどね!
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
* HOME *