2011年、元旦!!
2011 / 01 / 01 ( Sat ) 01:39:22
あけましておめでとうございます!

更新スローペースですが、見にきていただきありがとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)

「今年もヒマなときに見にきてね♪」


1月1日といえば!!
★☆ディックの誕生日です☆★


「俺様の事、忘れちゃいかんよ!」

ディックマンへ。

6歳の誕生日やね!

ディックマンが4歳から歳をとることはないけど…

6歳のディックマンはどんな感じかな?

少しはオチツキ、見られるかな?

いや、ディックマンの場合6歳になっても、バリバリのやんちゃボーイっぽいなぁ(^m^)

今頃、何をしてるのかな??

そっちで遊びほうけてるのかな??



たまには・・・・・・っていうか毎日っ!! 私とセサミンの様子、見に来てよね。

私はディックマンの事を思い出さない日なんて1日もないねんから。

常に元気いっぱいディックマン、今年もしかっり見守っててよ。

これからも、ずぅ~~っと私の自慢の相棒、ディックマン!



6歳の誕生日おめでとう★



兄が、出かけてて帰ってきたと思えば、「ん、お土産。」と、袋をくれました。
中を見ると・・・・

わぁお\(◎o◎)/
DSC04177.jpg
ぬいぐるみディックマン!!
頭の黒い模様が少ないあたり、ディックっぽい(^^)

後姿もいいなぁ♪
DSC04178.jpg

更に、母が、羊毛フェルトで作ってくれました!!
DSC04180.jpg
嬉しいぃ~~(´▽`)♪

タイプの違うディックマンが2頭(^^)
DSC04183.jpg

そして3頭のディックマンとアップ(笑)
DSC04184.jpg
ディックとの思い出は、もぅ増やしていけないけど、ディックマングッズは増やしていけるね♪
ディック話 CM:4 admin page top↑
ピッチリスヌード
2011 / 01 / 07 ( Fri ) 00:53:47
耳の先をケガしているセサミン。
治ってきたかと思っても、ブルブルするたび血が出るので・・・
ブルブルしても耳を固定できる物を作ってみました!!

その名も、ピッチリスヌード!!

・・・・これ、スヌードというのでしょうか…??
長めにしたので、マフラー的効果も(笑)

ブルブルしても大丈夫!


でも・・・

「ちょっと、かっこ悪いなぁ。」
うん、すっごくね・・・(^^;)

だってこの生地は・・・ね、・・・あえて言わない方がいっか(笑)

お正月、帰ってきた姉に、「もっと他に生地あったやろ~!!」と笑われました(>_<)
父が着なくなったのをもらい、切ってゴムを通しただけで即作れたからさぁ~。
暖かいし、なんせブルブルした時、耳への衝撃を無くせたら( 一▽一)b



今は見掛けよりも、ケガを治す事の方が大事!
…まぁもぅ少し見掛けも気にした方が良かったか(^^;)

今回アップは来ていませんが、甥っ子+姪っ子+姉と一緒に散歩。
姉が写真を撮ってくれました♪

姪っ子は、「セサミかわいぃ~」と言ってくれましたよ(^^)


見掛けはともかく、ピッチリスヌードで早く治りますよぉに☆
セサミ・フレンディ話 CM:5 admin page top↑
この格好で
2011 / 01 / 13 ( Thu ) 22:44:48
この格好で散歩へ。
ちょっと・・・いや、かなり恥ずかしいです(笑)
チンドンヤっぽいなぁ。

「なんで笑ってるの?」

近くの公園へ行きましょう。
すれ違う人の視線が気になる…(^へ^;)


「なんでみんな僕の事見てるのかな?」

でも、このピッチリスヌードのおかげ(?)で、耳の傷はだいぶ治ってきました♪
片耳はもぉほぼ大丈夫そう(^^)
もぅ片方もだんだん良くなってきています☆

ブ、ブチャイク・・・(笑)

「ねぇ、遊ぼ!」

ロングリード、5mと20mしか持っていませんでした。
5mはあまり遊べないし、20mは狭い公園だと出ちゃうしで、10mぐらいのが欲しかったんです。

という事で、この前10mリード買いました。
1m100円なので、10mで1000円なり~。

持つ所と、ナスカンの所は、今までくくってましたが、とめるやつも売ってたので調節もできるし、ちょっといい感じ!
201101012.jpg
このリード、実は登山用の命綱らしいので、丈夫です!

少し遊ぶにはちょうど良い長さ(^^)


おいで~♪


今日はペンペンと遊ぼう♪

「今まで遊んでたラグビーボール、なくしちゃったの。。。」

戦国の馬みたい♪


耳がなびくかわりに、服がなびいています(^m^)


「♪♪」



しばらく遊んで、10mリードを直し、ペンペンを洗いに…
繋がれたまま、私が離れていくと、心配そうにピィィ~と鳴きながら、ジィ~~っと見ているセサミン。

「僕をおいていかないで。」

ペンペンきれくなったよ♪

セサミンを見つめるペンペン。

ペ「・・・・・。」


ペ「ププププ。」

ペンペンにも笑われちゃったね(^m^;)


「なんで笑うのさ?」

こりゃ笑っちゃうよ♪
セサミ・フレンディ話 CM:4 admin page top↑
本日の1枚
2011 / 01 / 18 ( Tue ) 00:11:56
THE セサミ (スヌード付き)

何犬…いや、何の生物やろ・・・?(笑)?
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
セサミンとコタツ
2011 / 01 / 23 ( Sun ) 00:37:41
セサミパーク、模様替えしました!!
そして、私の部屋にあったコタツを持ってきました(^^)

「下にはね、ホットカーペット敷いてるんだよ♪」

ハウスはこちらへ。


コタツといえば、みかん♪
じゃないけど、母が犬用おやつを並べてます。
セサミンのポーズがおもしろい(笑)

「うわぁ~おいしそう♪」

マテ中ですが、セサミン、ポーズで欲しさをアピール!



「ヨシ」と言った瞬間、早業で食べた事は、言うまでもありません(^^;)

シッポ見えちゃってます(^m^)


めくってみよう♪

「あの・・・コタツついてないんだけど。」

だって…セサミンパーク、お日様が出てる日は冬でも暖かいんだもん!
この日も温度計を見ると、27度!!
何もつけなくても、快適だわ~♪

寒い時、丸ぅ~く小さぁ~くなって寝てますが・・・
パークではこのとおり!!


スヌード取ってみましたよ♪

耳ありセサミン、お久しぶり(^0^)

先が少しハゲちゃってます。

置いてたスヌードを盗むセサミン。


ハウスに持ち帰ったり、出てきたり。

ほとんど耳治ってきて良かった(^^)
でも油断大敵!!
完全に治るまでは、もぅ少しスヌード付けようね!
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
* HOME *