グッズと早食い防止♪
2011 / 03 / 05 ( Sat ) 01:33:17
最近、セサミン(Gポインター)グッズを探すのに、はまってます!!
ポインターグッズ、なかなかありません(´へ`;)

しか~~し、検索しまくってみると発見!!
見つけた時の嬉しさったら♪


マグネット式ステッカー!
かわいぃ~♪右の子が一番セサミン似だわ(^^)
DSC04872.jpg
なぜか、ジャーマンはあったけど、イングリッシュはなかった…(´`)

そしてこちら、サインボード!
後ろのイングリッシュの子は鳥を見つけてるけど、前のジャーマンの子はホゲェ~としてて、
鳥が「ここにいるよ」的なポーズが最高(^m^)
セサミンもよくこの絵のようなポーズ?シグサするんですよね♪
DSC04871.jpg
よぉ~~く見ると、回りが日焼けにより少し変色しているので…
ななんと10円でした(@▽@)!
10円って~~~♪♪

写真を撮り忘れてましたが、その他、ペンやディック(Gシェパード)のステッカーなど。
マグネット類は、冷蔵庫に貼ってルンルン気分♪
すぐ取れるし、冷蔵庫開ける事多いから (中身はさびしいが…(笑)) よく目につく(^^)

飼い主は大喜び(^^)
で、もちろんセサミンのんも買ったよ♪
ジャン!!
早食い防止食器~~(^▽^)
DSC04847.jpg
あ、よく見ると口元フーセンできてる(^m^)

前々からこの食器、気になってたんですよね。
ついに買っちゃいました~(^0^)

超早食いセサミン。
犬はあまり噛まなかったり、食べるの早いかもしれないけど、今まで知ってる犬たちより断然早い!!
時計見てた事あるけど、1分で食べ、もぉ1分で食器やその辺ペロペロ。周りに落ちてないかチェック。
丸飲みは当たり前、毎回、早食い最高記録を出してやろうというような食べ方だ。

この食器で・・・

へへ、いつもより時間かかってる(^^)
DSC04853.jpg
「食べにくい・・・。」

なんとか食べ、水を飲んどります。
DSC04859.jpg
「変な食器買ってくれたね~」

水も飲み終えると・・・
DSC04863.jpg
「この食器、食べにくいぃー!!」

ガジガジしとります。
DSC04867.jpg
「コンニャロ~!!」

DSC04869.jpg
「こぉしてやる~!!」
まぁまぁまぁ。

冬物セールで、すごい安くなってたので買ってみました♪
まだ寒いし、ちょうどいいや(^^)
DSC04874.jpg
「ピンクやと、また『女の子?』って言われそうやね。」
他の売り切れやったからね(^▽^;)

こちらは・・・
今から戦場へ行くようです。
DSC04878.jpg
「この服で、寒さという敵と戦ってきます!」
この後、寒い中散歩へ行くのでありました。
きーやん話 CM:5 admin page top↑
新しいおもちゃ
2011 / 03 / 11 ( Fri ) 00:58:05
シャチさんに、セサミンのおもちゃをいただきました!
肉キューボール♪
早速遊ぼぉ~(^▽^)♪

「新しいおもちゃだ~!!」

セサミン、飛び跳ねて喜んでます(^^)

「ペンペンより硬めの噛み心地だぁ」

浮いてる・・・?(^m^)

「わぁ~い、わぁ~い♪♪」

強く噛むとピーとなるので、ビックリして落としました!(シャチさんの予想的中(笑))
手で押して、鳴る事を確認!!

「ピープー鳴るのかぁ♪」

今までのセサミンは、音の鳴るおもちゃにはビックリして警戒していましたが、もぉ怖くないみたい!
ハロ君で遊びまくり、克服したんだね(^0^)

たまにピープー鳴らしながら、嬉しそうに駆け回ってます♪

「もぅ全然怖くないよ!」

肉キューボールで遊んだ後、ペンペン登場!!

「あっ、ペンペン!!」


ヨシッ!!というと・・・


どっちを取るかな~??



「ペンペェ~~ン♪」

ペンペンが好きなのかと思うと・・・

「やっぱり肉キューボール♪」

しばらく迷うセサミン。
飼い主に似てか、優柔不断やね(笑)

結局、私が投げた方で遊ぶセサミンなのでした(^m^;)

「どっちかなんて、選べないよ~♪」

洗って、乾かし中のペンペンと肉キューボール!


おもちゃが増えてよかったね(^^)

「シャチしゃん、ありがとぉ! これからいっぱい遊ぶね♪」

あっ、ペンペンが2匹!?

「アップちん用」にもいただきました(@▽@)
ありがとうございます~~m(_ _)m

アップも飛び跳ねて喜びそう(^^)
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
頑張ろう!
2011 / 03 / 19 ( Sat ) 01:58:39
東日本大震災。
日に日に、亡くなられた方・行方不明の方の数が増え本当に悲しい。

原発問題・・・どうなってしまうんだろう。。。

この地震での被害は、範囲も広いし、とても悲惨だけど、
日本全国、そして世界各国から支援の輪も広がっています。

時間はかかるけど、絶対復活できる!!
そう信じて、頑張ろう。

少しでも早く、平穏な生活を取り戻せますように。
人も、犬も、猫も、動物たちみんな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3月19日は、ディックの命日。
2年になります。

ディックマンの写真で、少し癒されよぅ。

我が家にやってきた頃の写真↓
DSCN2345.jpg
ディックマ~ン!!
DSCN2363.jpg
うんうん、やっぱり小さい頃から『ディックマン』って顔してる(^^)

ディックマンは、我が家にやってきた4頭目のワンコ。
でも、私のパートナーとしては、ディックマンが第1号!!

DSCN2745.jpg

嬉しくって、かわいくって、成長が楽しみでしょうがなかった。

DSCN2786.jpg

トイレの世話だって苦じゃないし、ディックの事を思うと何だって頑張れた!

DSCN3734.jpg


アップ&ノアっちと、オフ会に連れて行ってもらった事もあります(^^)
DSCN3668.jpg

ノアっちともよく遊んでもらいました。
DSCN3918.jpg
・・・ちょっと迷惑そぉな時もあったけど(笑)

もちろんアップとも。
DSCN3925.jpg
アップ若いね~! 何を見てるのかな~?(^^)

セサミンとは正反対で、濡れた所でも、どこでも気にせず座ったり寝たり。
DSCN4382.jpg
トイレした上でも普通に寝て、よくシャンプーしたり拭いたりしたものだ!



ディックとの思い出話、笑いながら話せるようになったけど・・・

写真を見て癒されてるけど・・・

思い出すとやっぱり泣きそうになってしまう。

悔しさや後悔もあります。

DSCN4638.jpg

ディックマンがもし今も元気でこの世にいたら、セサミンと出会う事はなかった。
セサミンの存在すら知る事もなかった。
そう考えると、なんか不思議。




ディックマンが、セサミンと引き合わせてくれたのかなぁ。

今は、そう考えるようにしています。

↓「こんなおもろい子おるでぇ~」って。

オモローなディックマンに負けないぐらい、セサミンもオモロー!
ディックマンもセサミンも、素晴らしい自慢の相棒だ!!

ディックマンの分も、長生きしよう!

DSCN4667.jpg

ディック話 CM:10 admin page top↑
* HOME *