久々アップ
2011 / 05 / 06 ( Fri ) 23:12:03
姉ファミリーがやってきました♪
旦那様は仕事が忙しいので、ななんと姉が運転してきましたよ~(@0@)


アップと散歩♪
セサミン、テンション高め!

「アップにぃちゃん久しぶりぃ♪」

オヤツを持ってる手に、むらがるお方たち(^m^)

「僕も欲しいです欲しいです欲しいです!!!」

おじいさんからね。
順番待ちセサミン。

「ジィィィ~~~」

セサミンは早すぎて撮れませんでした(笑)

嬉しそうなお二人さん(^^)


セサミンの顔…何か言いたそうですよ♪

「ねぇねぇ、気付いた??」

実は、おニューの首輪とリード♪♪

「水玉なんだぁ♪」

セサミンスマイル!?


水玉セサミン、シャチさんファミリーが遊びに連れて行って下さいました(^0^)♪
その様子は次回~!!
セサミ・フレンディ話 CM:4 admin page top↑
遊んで遊んで休んで遊んで
2011 / 05 / 16 ( Mon ) 23:48:50
更新が遅れているので、2週間ほど前の話ですが・・・m(_ _)m
シャチさんファミリーが遊びに連れて行ってくれました♪

邪見ちゃん、紅桜ちゃん、セサミン、みんな元気いっぱいに遊んでいます(^^)

「遊ぼっ♪♪」

セサミン、どんな耳の裏返り方だ・・・(^^;)


紅ちゃん、しゃべってます!


セサミン、浮いてます!


傾いてます!


邪見ちゃん、見てます!


走ってます!


セサミン、寄ってきます!


休憩中でも寄ってきます!



紅ちゃんの顔、よぉ~く見るとセサミンの顔だわ(笑)


何時間見ていても飽きません♪



楽しいね(^^)



いっぱい遊んだ後は、天気も良いし、おねむ。


草の絨毯が、ヒンヤリしてキモチーみたい。


ミニ葉っぱ鼻に付けちゃって(^m^)


魚眼レンズじゃないけど・・・
ザ・ドッグ風紅ちゃん!

きもち良さそう♪

休憩した後も、遊び続けるのでした♪


たっくさん遊んで最高な1日でした(^▽^)

そしてそして、別の日、またまたご一緒させていただきました。
向かった先は・・・!!!
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
ロバ、クマ、ゾウ編
2011 / 05 / 20 ( Fri ) 22:57:02
なんと、岡山県の池田動物園へ連れて行っていただきましたぁぁ!!!

岡山県・・・お隣の県だけど初めて♪

「路面電車」というと、私の中では広島のイメージやけど、岡山にも走ってるんですね~(@0@)


池田動物園に到着~!
ワンコも入ってOKの動物園があったなんて♪♪

「僕たちも入っていいんだね♪」

平日だったので、ガラガラだ(^▽^)

珍獣たちと記念撮影(笑)


ロバと見つめあっています(^m^)

「あなた様は、誰ですか?」

可愛い(^^)
ブラッシングも体験できましたよ♪

ロバの鳴き声ってすごかったです!

エゾヒグマ!
かっちょいぃ~~!!


右下に少し写ってるガチャガチャにはクマのおやつが入ってます。
おやつを買って、上から入れて、おやつをあげれる仕組み。

なので、人が来ると、ここで「買って♡」と訴えるクマさん♪

おやつはあげなかったけど(ごめんね)、お食事タイム(^^)


立ち上がると、2m超えてます!
おっきいね~!!


タイヤの中にも、入ってます。

カボチャが、すごい柔らかそうに感じるほどの食べっぷりでした。

インドゾウのメリーちゃん♪


メリーちゃんとみんなで写真を撮ってみましたが…。
邪見ちゃんが怖がっている時、ここぞとばかりに横からちょっかいを出すセサミン・・・(ー□ー;)













なんか・・・みんなバラバラね(笑)

メリーちゃん、長い鼻を柵の外へ。
口あけてかわいいなぁ(^^)


別角度から見るとこんな感じ。

おもしろい(^m^)

かわいい動物たちがたくさん!
まだまだ続きま~す(^0^)
その他話 CM:4 admin page top↑
ライオン、トラ、さる編
2011 / 05 / 25 ( Wed ) 01:48:55
~~~動物園続き~~~

こちら、ホワイトライオンと、通りすがりのセサミン。


柵にピントがあってボケちゃってますがm(_ _)m
貫禄ありますね~!


ホゲ~としている顔もかっこいぃ(^^)

「俺は、ホワイトライオンだぜぇ~!」

こちらは普通のライオンさん♪


百獣の王に、セサミンも見入っちゃってます(^m^)

「タテガミいいなぁ~♪ お腹まであるんだね!」

ベンガルトラ!


大あくび♪


こちらもかっこいいですね~(^^)


クモザルたち。
しっかりしがみ付いています♪


ピョンピョン飛び跳ねる音にビックリしたセサミン。

「何?何?何? 今の音??」

次へ進もうとすると、檻の端までついてきて見送ってくれました♪


すいません、名前忘れました。
白黒でかわいぃ(^^)


マントヒヒより、セサミンの後頭部の方が目立ってますね(^^;)


リスザル♪
小さくてかわいぃ~(^^)


こんなポーズのまま寝ちゃいました(@0@)


チンパンジー♪
歯ブラシを持っています。


歯をみがいて見せてくれました(@▽@)

お見事◎ (´▽`人)パチパチ

まだまだ続きます♪

その他話 CM:0 admin page top↑
* HOME *