2012年セサミン&スヌード
2012 / 02 / 21 ( Tue ) 00:26:58
お久しぶりです!
さぼりまくっておりました(^^;)

超スロー更新ですが、今年もよろしくお願いします!!(今更)

セサミンはとても元気です(^^)

「みな様、おひさしぶりです♪」

実は、2012年、日本と世界の犬のカタログに・・・


セサミンとアップが載りました~♪

バンザ~イ\(^0^)/

今年の犬めくりにも載りましたよ♪

やったね(^▽^)

更にアップも♪

セサミンとアップが載ってる犬めくりなんて最高だわ(〃´▽`〃)

2012年は良い年になりそうやね!セサミン♪

「おばぁちゃんが、スヌードも作ってくれたしね☆」

耳のケガ防止&少しでも防寒(笑)

「ご飯の時もしとかないと、濡れちゃうしなぁ。」

毛は短いけど。スヌードは大活躍です!
ヨダレは防げないけどね(笑)

「おばぁちゃん、たくさん作ってくれてありがとう☆」

青スフィンクスセサミンにもなれます(^m^)

「今年はスフィンクスだ~!」

ちなみに、去年のETセサミン☆
20110101044.jpg
「きーやんが作ると、色んな意味できついです…。」

セサミンのスヌードショーでした(笑)
セサミ・フレンディ話 CM:4 admin page top↑
* HOME *