引越しました
2012 / 05 / 31 ( Thu ) 14:33:45
私、神戸生まれの神戸育ちですが、ついに神戸市から出てしまいました~!!
といっても、車で少し走ればすぐに神戸市ですが…(笑)

レンタカーでトラックを借り、家族みんなで引越し。
その1か月程前から、時間があれがモカや兄の車でチョコチョコと運び・・・みんなで何往復したことやら。

セサミンは最終日モカッちに乗っていきましたよ!

「僕が一番最後だぁ~」


引越して一番嬉しいことは・・・

なんといっても・・・

セサミンが完全に室内犬になった事です\(^□^)/
今までは玄関犬…たまに涼しい時はセサミンパーク。
一緒に家の中まで入ってこれなかったけど、これからはセサミンと同じ部屋で過ごせるなんて♪♪

小さい頃から部屋で一緒に犬と過ごしたいという夢が叶いました~~!!
バンザーイ\(^o^)/


しかしその前にしないといけない事が。引越した当日は家中、足の踏み場もない感じ。


寝るスペースを確保するのも一苦労でした。


「僕はあんまり関係ないけど。」

片づけている間、自分の体を枕にしながら、ずっと私の様子を見ています。

「早く快適部屋にしておくれ~」

引越して1か月以上たち、ようやく落ち着いてきました。
…といっても、まだまだ片づけないといけない所多し(+_+)

新しい土地でこれからもセサミンと楽しんでいこう(^^)♪

きーやん話 CM:4 admin page top↑
* HOME *