セサミンとテレビ
2012 / 06 / 12 ( Tue ) 15:47:48
セサミンと快適室内暮らしのため、頑張って片づけました!

「出てもいいですか?」


「これで部屋でも遊べれるね!」

こうなったら、やっぱり部屋でのんびりテレビも見たいよね。

おもいきってテレビ購入しました♪
小さいテレビでいいやと思っていましたが、小さい方が値段的にだいぶ損なので32型を買いました。
録画もできるテレビが、かなり安く買えて満足(^▽^)

セサミンがテレビにとびついたり、ひっかいたりしないかなぁ…?と、カバーも買い、付けていますが、
テレビには無関心。
賢いではないかセサミさん(^^)b



セサミンと戯れながらテレビが見れるって・・・私にとってはすごい時代だわ(^m^)♪

しかも見ているのはサザエさん(笑)

どうでもいい話ですが・・・久しぶりにサザエさんを見たら・・・
最初の歌で、兵庫県に来てますね~!!
やっぱり自分の住んでいる県に来てると、なんとなく嬉しいですね(^^)
話よりも、歌のほうを真剣に見ていたきーやんでした(笑)
きーやん話 CM:0 admin page top↑
伸び寝
2012 / 06 / 26 ( Tue ) 23:01:23
こんなポーズで寝ていたので、その場にあったケータイで撮りました。

「ZZZZZ・・・」

あ、起きた!

「・・・ん? 撮った??」

起こしてすんまへん。
毎日が、お気楽モード全開なセサミンです♪


セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
* HOME *