セサミメイクさん再び
2012 / 10 / 05 ( Fri ) 18:43:42
こちら、セサミンのかわいぃクマのおもちゃ。
セサミンと遊ぶのは、この日デビューです!

「早く遊ぼっ!」

数回投げて遊んだ後は、顔をガッチリ抑えながらガジガジ。

「ぼくが、もっと可愛くしてあげる♪」

こ、これはもしかして・・・。
メイクさん再び!?
前にも、セサミンのおもちゃ、ハロ君をメイクしたセサミン。
↓↓↓
http://dickman.blog23.fc2.com/blog-entry-205.html

今回はどんな出来になるのでしょうか・・・(@△@;)

「ここはもっとこうして、こうした方が可愛いね。」

クマ君が悲鳴をあげていたので、早めにストップさせました(>_<)
(ブチブチきこえるし、このままほっておくと潰されると思い)



ジャーン!!


アフロ~!?(@□@;)

手足もなんか・・・(・_・;)

「痛かった・・・。」


「クマ君、アフロ気に入ったかなぁ?」

その後、クマ君がセサミンの前に現れる事は、なくなってしまいました。
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
弟現る!!
2012 / 10 / 29 ( Mon ) 19:18:20
大ニュースです!!

「あのね、あのね、ぼくね、お兄ちゃんになったの!」

新しく仔犬を迎え、家族が増えました\(^0^)/

ブリタニースパニエルのフレンディです!!

「?」
まだ自分の名前もわかっていないようですね(笑)

現在、体重、2.7キロ。
ぬいぐるみのような大きさです。

今まで大型犬ばかりだったけど、初めての中型犬だなぁ(^^)


早く散歩にも行けるようになって、セサミンとたくさん遊びたいね(^^)


「弟フレンディをこれからよろしくです♪」
セサミ・フレンディ話 CM:8 admin page top↑
* HOME *