初!公園へ
2012 / 11 / 17 ( Sat ) 14:36:56
なかなか更新できない間に、フレンディはすくすくと大きくなっています!
もうすぐお散歩デビュー♪
ちょっと早いけど、セサミと近くの公園へ遊びに行くので、一緒に行きました。(公園まではダッコで…)

「これが公園かぁ~♪」

いつものように遊ぶセサミン(^^)

「♪♪♪」

遊びながらも、セサミンの視線の先には・・・

「じぃ~~~~」

母とフレンディ!!
お互い、気になるみたい(^m^)

「オイラも早く遊びたいなぁ。」

セサミンの後ろで、密かに母とフレンディが遊んでいます。

「もう少し大きくなったら、ぼくが相手してあげるよ♪」

母と交代。

フレンディは、私の後ばかり追いかけてきて、足元でウロウロ。
蹴ってしまいそうだわ…(◎へ◎;)

「ねぇねぇ、何して遊ぶの??」

走ってみると…

「ちょっと待ってよ~!!」

一緒に写真を撮ろう(^▽^)

パッと見、顔はセサミン、体はフレンディに見える変な写真…(笑)
アンバランス~(-_-;)


ややこしいので、セサミンはエサでマテ。(ドッグフード1粒に真剣な男(笑))

「これ、ぼくのんやから絶対に取らないでよ!」


「オイラのは~!?」
・・・ないです。

フレンディ、初めての公園でした(^^)


もう少し大きくなったら、たくさん遊ぼうね♪
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
セサミ4歳!
2012 / 11 / 28 ( Wed ) 19:22:42
11月27日はセサミンの誕生日でした!!
おめでとぉ~\(^O^)/
もう4歳…早いなぁ。

昔からの散歩仲間、バルド君ママさんから素敵なプレゼントをいただきました!!
シンプルでオシャレな革製の首輪とリード♪♪

「バルド君のおばちゃん、ありがとう! 大事に使うね!」

さらに、おやつも入れていただき、ほんとにありがとうございますm(_ _)m

バルド君とセサミンは、誕生日が1日違いの同級生! (写真は2年半前)
バルド君とセサミ
バルド君、4歳の誕生日おめでとう!!
また会いたいな♪

私は27日は残念ながら仕事…。
ちゃんと祝ってあげれませんでしたが、次の日に、おもちゃをプレゼントしましたよ!

「早くあけて~♪」

では先に、マローボーンとやらを(^m^)

「うん、いい噛み心地♪」

幸せそうな顔してますな~(^^)

「こりゃいいわ♪」

夢中で噛んでいるセサミンを、羨ましそうに見ている子が1名。


出てきて、同じようなポーズをしています(笑)


でもやっぱり、セサミンが遊んでる方がいいようで…

フ:「それ、ちょうだい。」
セ:「絶対ダメ!!」
この時、セサミンが珍しく唸っておりました。
よっぽど、あげたくなかったんやね(^^;)
そんなに気に入ってくれて嬉しいような・・・でもあまり唸ってほしくないような・・・。

その後、私が取り上げても唸る事なく普通だったので、まぁいいか。

このあとは、公園でもう一つのプレゼントで遊んできました。
その様子は次回(^^)
セサミ・フレンディ話 CM:4 admin page top↑
* HOME *