セサミンvsエッグ
2012 / 12 / 03 ( Mon ) 20:48:07
セサミン4歳の誕生日プレゼント、エッグおもちゃで遊びに近くの公園へ行きました(^^)

『噛めない・捕まらない・壊れにくい』と書いてありましたが…さて、どうなるかな!?

「新しいおもちゃ♪ ワクワク♪」

新しい物好きなセサミン!
はりきって遊んでおりますが…(^m^)

「あれ? 噛めない…!」

更に、咥えようとすると滑り、動くエッグ!

「捕まらない…!」

モタモタしてるところで蹴ったり投げたり!

「待てぇ~」

降参かな!?(^m^)

「ちょっと遊びにくいんですけど~」

しかしセサミン、意地を見せました!!

「わぁ~い、咥えれた~♪」

嬉しそうに走り回ると、いつもの場所(草の上)で、かじる姿勢へ。

「しかし持ちにくいなぁ。」

手でしっかり押さえ、完全にガジガジスタイル。

「噛みにくいし…」

思うように噛めず困っている時、何かに気付きました!

「あっ!あれは…!!」

セサミンが向かった先はっ!!

「ちょっくら横取りでもするか。」

はい、フレンディと母が遊んでいたおもちゃを横取りしに行ったのです…(-_-;)

「これぼくのおもちゃ♪」

おもちゃを横取りされ、呆然と見ているフレンディ…。

「オイラが遊んでたのに…。」

ではエッグをどうぞ!

「なんだこりゃ?」
フレンディには大きすぎて、遊べませんでした(^^;)

ロングリードに繋ぎかえると、ダッシュのフレンディ!

「兄ちゃんにおもちゃ取られた~!!」

きっとセサミンの中では・・・
『フレンディの物は、ぼくの物
    ぼくの物は、ぼくの物』でしょうな。。。(ー▽ー;)

「こっちの方が、噛みやすいわ!」

公園ではイマイチな遊びでしたが、部屋のおもちゃ箱に入れておくとエッグばかり噛もうと遊んでいます。
単に、新しい物好きだから!?

壊れにくいエッグ。
おもちゃ破壊王のセサミン。
これからどうなっていくのか楽しみです(^m^)
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
* HOME *