-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2013年♪
2013 / 01 / 08 ( Tue ) 20:55:29
更新をさぼっている間にもぉ2013年(@0@;)
あけちゃいましておめでとうございます(笑)
今年もよろしくお願いします!

昨年は引越し。転職。
引越した家にもだいぶ慣れ、嬉しい事にも犬関係の仕事に就けました。

「仕事から帰ってきたら、いつも知らない犬のニオイがするんだぁ。」

セサミンは、念願だった室内犬にもなり(^m^)

そして家族も増えました!!

「次はオイラと遊ぼうよ!ねぇねぇ!」

フレンディは7キロになりました。
来た頃の3倍!
これからの成長も楽しみです(^^)♪

そして1月1日はディックマン8歳の誕生日でした!

「オレ様はずっとバリバリの4歳だぜ!」

公園で遊ぶとき、おもちゃを見る目はいつでも真剣やったね。

「三度の飯よりボール遊びだぜ!」

ディックマンが8歳って…想像つかんな(^m^)

「4歳やって!!」

8歳でも4歳でも、ディックマンは全然かわってなさそうやね♪

誕生日おめでとう!!

今はこんな感じでしか写真は撮れないけど…
ずっと心の中にいるもんね!

「ぼく4歳、ディック兄ちゃんと同じ年になったよ!」

セサミンは、三度の飯に敵うものはないな(^m^)

セサミン・フレンディ、そして透明ディックマン?と楽しい年にしていこう(^0^)/
ディック話 CM:0 admin page top↑
2日と3日
2013 / 01 / 27 ( Sun ) 16:28:06
今頃、お正月の話です。
2日はモカでお出かけ♪
フレンディのハウスが出せなかったので、そのまま乗ってもらいました。

「どこ行くの~?」

防災公園へ、紅ちゃん・邪見ちゃんと会いに行きました!!
フレンディは、初めてだね(^^)

それぞれ、飼い主の方を見ていますね(^m^)

フレンディも少しですが、マテができるようになってきました。

ルンルン紅ちゃん!


このカジリ方・・・小さい頃のセサミと同じだわ(笑)


後ろ足、長すぎませんか!?
2013-01-02+091_convert_20130123160452.jpg

今年もセサミはもちろん、新入りフレンディもよろしくね♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3日はアップと姪っ子・甥っ子たちと一緒に近所の公園へ(^^)

アップは今年の4月で15歳!
自分の足で歩き、公園では嬉しそうに走り・・・まだまだ元気♪

セサミ・フレンディもアップのようにおじいさんになってもずっと元気でいてほしいな。


フレンディは現在、体重7.6キロです!
何キロまで大きくなるのか楽しみやね♪(^^)?

セ:「ぼくと同じくらいかな~?」

・・・それはないと思う(^m^)
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
ドットブラザーズの正体
2013 / 01 / 27 ( Sun ) 21:38:59
ふと思った不思議。。。

セサミンとフレンディ、一緒に散歩させているとよく「親子!?」や「同じ種類??」と聞かれます。

「ぼくたち、ポインターとブリタニーだよ!」

そして声をかけてくれる方の半分以上の方は、セサミンを「ダルメシアンやね」とか「101匹ワンちゃん」と言われます。

ん?・・・それってよく考えると・・・

ダルメシアンで親子・・・

フレンディもダルメシアンに見えるのかな・・・???

いやいや、ダルメシアンには見えん見えん(笑)

「オイラ、ブリタニースパニエルだよ!」

でもダルメシアンと何かのミックスやとあり得るかな??

「血もつながってないし、犬種も違うけど、ぼくたちドットブラザーズだよ!」




セサミ・フレンディ話 CM:6 admin page top↑
* HOME *
