手術前に防災公園へ♪
2013 / 04 / 01 ( Mon ) 20:23:11
ラテ様を買ってから、天気の良い休みの日は防災公園ばかり行ってます♪

「今日も遊ぶぞ~♪♪」

おっと、セサミンはまだ車の中だった!

「ぼくを忘れちゃいかんよ!早く降ろしてぇ~!」

おニューのフリスビーで遊ぶセサミン♪

「前のフリスビーは、ぼくがギタギタに噛んだからね!」

フレンディはサイのおもちゃ♪ …サイの顔見えないけど(^^;)

「これよく兄ちゃんに横取りされるんだ!」

はい、この時も横取りしました(^m^;)

「フレンディの物は、ぼくの物さ♪」

こんな感じでよく遊んでいますが、仲の良いお二人さん(^^)

「ぼくたち、仲良し兄弟だよ!!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

別の日。

姉家族と一緒に、またもや防災公園へ!
桜が咲き始めていました( ゜▽゜)

アップは4月で15歳!

セサミンとフレンディが走ると、アップも走る!!
15歳とは思わせないほど元気☆

3人で、サイの争奪戦!?

ちょっと休憩アップちん。

「若い者は速いのぉ~。」

走りまくるお二人さん♪♪








アップ危ない(>□<)

続けて、フレンディもぶつかってきました(@△@;)

かわいそうなアップちん。。。

「ここが、安全だわな!」

ふと見ると、勝手にこんなことしてました♪

オチャメなアップ(〃´▽`〃)

いっぱい遊んだ後は(も?)、お決まりの写真撮影(^^)
桜と♪


空と♪ もう少し青空だったらきれそう


とっても楽しんだ3犬でしたが・・・
真ん中を歩くオチビさん・・・


この3日後、去勢手術をしたのでした。

現在、エリザベスなフレンディ。

「遊びにくいんですけど!!」

遊ぶことしか考えていないフレンディ(笑)
でも元気で良かった♪

抜糸までの我慢!
セサミ・フレンディ話 CM:8 admin page top↑
エリザベスカラー中
2013 / 04 / 10 ( Wed ) 21:27:34
エリザベスカラー装着フレンディさん。


なんかこんな写真、見覚えあるような・・・!!

あったあった!(3年前の写真なので、ちょっと色をいじってみました)

セサミンは去勢手術してないけど、耳を咬まれケガした時に装着していました。

こんな時でも、自らおもちゃ入からおもちゃを出し・・・

「どのおもちゃで遊ぼかなぁ~♪」

ガンガン当たりながらも、遊ぶフレンディ!!

「ウリャー!!!」

おもちゃを見ている顔は真剣!

「おもちゃおもちゃおもちゃ♪」

セサミンも、おやつを見ている顔は真剣でしたなぁ~(^m^)

「おやつおやつおやつ♪」

もうすぐ(12日)抜糸!

「これが取れたら、だいぶ遊びやすくなるのになぁ♪」
セサミ・フレンディ話 CM:4 admin page top↑
よく我慢した記念
2013 / 04 / 17 ( Wed ) 20:15:59
更新がさぼって遅くなりましたが、フレンディ、無事抜糸も終わりエリザベスから解放されました♪

「ガンガン当たらないし、周りがよく見えるや♪」

手術跡もわからないほど、きれいになっています☆

よく我慢した記念!?に、三木サービスエリアへ行きました(^^)

ここのサービスエリアは、高速を走らなくても入れるのです!
しかも上り線でも下り線でも行けますよ! もちろん、どちらも行きました(笑)
サービスエリアとはわかりにくい写真ですが(>_<;)

セ:「ここ手術したん?どんなんなったん?痛くないん?」
セサミン、しつこくずっとこんな感じです…(-_-;)
場所よりもフレンディの方が気になるようですね。。。家でもずっと一緒ではないかっ!!

下り線の方にはドッグランもあります♪
セサミンは前に1度シャチさんに連れて行ってもらった事があるね、覚えてるのかな?(^^)

「わぁ~~い♪♪」

カンガルーセサミン(^m^)

今までセサミンは公園やドッグランへ行っても『遊び ニオイ嗅ぎ』でしたが、フレンディが来てから一緒に走り回り、おもちゃを自慢したり横取りしたり、ニオイ嗅ぎよりもよく遊んでいます。
フレンディの存在は大きいね(^▽^)

ブルドッグ君がいました♪

3頭のいい写真が全然なかった(>_<;)

完全にブルドッグ君家族になっているお二人さん。このまま付いて帰りそう(笑) 特にフレンディ!!

飼い主間違えてませんか~~!! ←きーやん、心の叫び(笑)

たくさん遊べたし、そろそろ帰りましょう。

「三木サービスエリア気に入ったぁ~♪」

もともとサービスエリアやパーキングの雰囲気が好きでしたが、今までなかなか行く機会がありませんでした。
でも、ここなら一般道から入れるし広くはないけどドッグランもあるし、これからよく行きそう(^^)
道は覚えたぞぉ~!
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
都会を走る
2013 / 04 / 25 ( Thu ) 18:43:21
車を買って自分で運転し、行きたかった所。
それは大阪府枚方市のおばあちゃん家!

おばあちゃんに会いた~い\(^▽^)/

おばあちゃんといえば、セサミンに色々作ってくれるあのスーパーおばあちゃん♪
こんな服や・・・
002.jpg
あんな服(^m^)
077.jpg
スヌードもたくさん作ってくれました♪♪

運転し行くのはいいのですが、問題が・・・・・・都会を走らないといけないのです(;゜△゜)
走りやすい田舎道?に慣れている私。
途中まで高速を走りますが、下りてからが走りにくそう…。道もよくわからないし(-_-;)

まだまだ運転に自信がないので、車たっくさんのゴチャゴチャした都会の初めて運転する道。。。

「まぁなんとかなるやろ~」と行ってみました!!
・・・なんとかなって行けました(笑)

途中、淀川河川敷で休憩。

セ:「ぼく、ここ1回来た事あるわ!」
フ:「オイラ初めて。」

走って遊びます♪

「やっほ~ぃ♪♪」

数回休憩を入れましたが、長旅?で車酔いしたフレンディ…、でも元気いっぱい!

「もぅ大丈夫!」

悪ガキっぷりがよくわかるフレンディの顔に対して、無表情で手をかけているセサミン(^m^)


おばあちゃん家へ!
昔は散髪屋さんでした。

「散髪屋さんって、毛を切ってくれるのかぁ♪」

叔母も来てくれ、母の髪の毛をカットしてくれました(^^)
後ろには順番待ちセサミン。

「次ぼくね。」
あなた切ってもらえる毛、ないと思いますが!?(笑)
(数年前も同じようなネタがあったような…(^^;))

フレンディのスヌードも作ってもらいましたが、おばあちゃんと実際会うのは初めて。

「毎日ご飯の時はこれをつけるんだぁ!」

おばあちゃんと叔母からたくさんお土産を頂いちゃいました。

「ありがとうござます!!」

年に1回会えるか会えないかなので、おばあちゃんと叔母の顔が見れて良かったです☆
セサミンとフレンディも可愛がってもらえたし楽しかったね(^^)♪

行ったからには、帰らなければ…。
帰りも、なんとかなって帰れました(笑)

「帰りはオイラ酔わなかったよ!」

都会を走るのは疲れた・・・次は父の運転で行けるといいなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
きーやん話 CM:2 admin page top↑
* HOME *