-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
暑い日は
2013 / 06 / 15 ( Sat ) 18:53:07
ケータイを落として2週間以上がたっても出てこないので、色々悩んだ結果、スマホデビューしてみました\(^o^)/
(なので今回の写真は全部スマホで撮ったものです)
慣れないのでやりにくいですが、慣れたらとても便利そう♪
・・・そして前のケータイはどこへ消えてしまったのだろうか???


暑い日が続いていますが、犬たちはというと!

セサミンはすぐ庭に出ます。

「ぼく日光浴しとく~!」

フレンディは、庭よりも部屋の方が好きみたいです。
ここから、庭にいる私とセサミンの様子を監視!

「暑いからオイラ部屋から見とくわ~!」

しかし、フレンディも出されました(^m^)
水分補給!
羨ましそうに見ているフレンディ。

「いいなぁ。オイラものど渇いた!」

仲良く一緒に♪♪

「暑い日は、やっぱこれだわ~!!」

夕方からラテさんで防災公園や森林公園へ。

「車に乗ると、楽しい所に行けるんだ♪」

最近散歩は車で行き、公園内を歩いたり、走って遊ぶ事が多くなっています!

「わぁぁ~い♪♪」

まだキャッチはできないけど、フレンディもフリスビーが好きになりました(^^)

「兄ちゃんが楽しそうに遊んでるからね、オイラも♪」

セサミンがよくガジガジするので、ボロボロになってきてるけど…(^_^;)

「これも楽しみのひとつなんだ!」

いかんいかん、違うおもちゃをかじりなはれ(`´)

セサミンのマネをしてか?
その後から、フレンディも伏せてガジガジしようとしていました(+_+)

「ぼくのフリスビー壊さないでね!」

あんたが言うな(笑)
セサミ・フレンディ話 CM:6 admin page top↑
* HOME *
