-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
G・ポインター集合♪
2013 / 09 / 27 ( Fri ) 20:06:14
久しぶりの更新となってしまいましたm(^^;)m
セサミンもフレンディも元気です!


だいぶ前からすごく楽しみにしていた事・・・ジャーマンポインターのオフ会!!

ついに今月18日に加西市のドッグランにて集合(≧▽≦)

こちら、ポテトちゃん!

小柄で穏やか。すごく優しい性格の持ち主♪

アルブルちゃん!

ポテトちゃんと父母犬が同じです。
泳ぎもスイスイ!
セサミンがストーカー化していました(@@;)

ごまちゃん!

セサミンの母犬の姉妹。なので、セサミンの叔母さんなのです!!
優しい姉御的存在♪

ぼたんちゃん!

なんとセサミンと同胎犬!!
やっぱり似てる~~~(@▽@)

セサミと、自分もGポインターだと勘違いしてそうなフレンディ(笑)

超美人ポインターさんたちに囲まれ、ウハウハな我が家の男組。

Gポインター5頭+フレンディが集まったオフ会♪♪

激しいケンカもなく、いいくらいの距離を保ち、みんなまとまって行動していました。

さすが猟犬ですね。

ぼやけているのが惜しい(>_<)
前(右側)から、ぼたんちゃん・ごまちゃん・セサミン♪

三重県出身。
血のつながりがある3頭、繋がっています(^m^)

ポテトちゃん(右)・アルブルちゃん(左)♪

滋賀県出身。
写真は撮れませんでしたが、プールで泳いでいる姿、かっこよかったです(〃^^〃)


「走る~?」
「走ろぉ!」

ぼたんちゃんとフレンディが遊んでいる光景、まるで普段セサミンと遊んでいる感じと同じで違和感ゼロ!

フ:「兄ちゃんよりしつこくなくて楽しい~♪」

アルブルちゃん、上手なのは泳ぎだけではありません!

おもちゃを咥え遊びながら走る姿にも見惚れてしまいました(♡▽♡)

ごまちゃんに自己紹介してるのかしら(^^)

「ぼく、甥っ子のセサミだよ♪」

Gポインターに囲まれ幸せを感じ写真を撮っていると、寄ってきてくれたポテトちゃん♪

更に幸せ気分にしてくれました(〃´▽`〃)

今までセサミン以外のポインターと会ったことはなかったのですが、どの子もほんとに穏やかで、優しい子ばかり♪


更にGポインターが大好きになりました(〃^▽^〃)


たくさん遊び、とても楽しい1日でした♪♪

みなさん、ありがとうございました!!
ぜひまた集まりたいですね(^^)♪


セサミ・フレンディ話 CM:4 admin page top↑
* HOME *
