-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
5年・16歳
2014 / 04 / 11 ( Fri ) 17:32:10
またもや更新をさぼっている間に、3月でディックマンが旅立った日から5年がたちました。
ディックマンがいなくなってから、色々あったけど・・・5年って早いなぁ。


ボール遊びが大好きだったディックマン♪
いつもハイパーやったねぇ(^^)


 ●ディックマンとの思い出話●

いつもボールやおもちゃを持ってきて「投げて」とばかりに私の前にポトッと落とし、投げるとすごい勢いで取りに行き、また私の前に持ってきて「投げて」とポトッと落とす。その繰り返し。

なのに私が、『次持ってきたらおもちゃを片づけて終わろ』と思っていると、ポトッと落とさず咥えたまま 「もっと遊びたい、まだまだ遊ぶんや!!」とおもちゃを絶対に放さなかった。

「放せ」と言ったり、エサでつっても放さない。
こぉなると「放さな次投げれんで」と嘘を言っても騙されない。
ケンカした時もあった。

それから『終わり』オーラは出さないように遊んでいても、さっきまでは前で落としていたのに、なぜか最後に投げたつもりのおもちゃだけは咥えたまま放さなかったディックマン。

私の考えていた事は、ディックマンにはバレバレやったんかな。
033_convert_20090316135910.jpg
「オレ様には全てお見通しだぜ!」

親バカながら、ディックマンはほんと頭の良い子でした。


これからもセサミンとフレンディの生活ぶりを見守っていてね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、4月でアップ16歳になりました!!
おめでとぉ~\(^▽^)/
IMG_3168.jpg
「16歳って、ぼくの3倍以上だね。」

姉といる時は、いつも幸せそうな表情をしているアップちん。
これからも、元気にのんびりと過ごしてね♪

ディック話 CM:2 admin page top↑
春ですね!
2014 / 04 / 12 ( Sat ) 17:36:19
春になり、消費税8%になりましたね~(^^;)
買い物に行き商品を手に取っても、ため息をつきながら商品棚に返してしまう今日この頃。。。
たかが3%・・・でもこの3%がやたらキツイ(+_+)
まぁしょうがないか…(-_-;)

休みの日に毎度おなじみ三木SAのドッグランへ♪
貸切状態でした!
この日も弾けております(^^)


セサミン、宙に浮いています(^m^)


たくさん遊び、満足かな♪

「いっぱい走ったぜぇ~」

のども渇くわな。


遊んだ後は、これまた毎度おなじみ防災公園へ♪
桜がきれいでした☆








暖かい日は嬉しい~\(^o^)/

冬、寝るとき以外はほぼストーブorコタツをつけ、寝る時は布団に潜り一緒に寝る。
常に暖か生活を送っていたセサミンの耳は、あれから血も出ることなく完全に塞がっています!!
いやぁ、これ以上セサミンの耳がひどくならずに良かった(^^)

灯油を買い続けた甲斐がありましたぁ~。

「寒い季節は、ストーブ・コタツ・布団に限りますなぁ~。」

春になり、最近少しはアウトドアになってきたセサミンです(^^)
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
* HOME *
