スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
じゃれあい
2014 / 10 / 01 ( Wed ) 15:14:57
庭にセサミンとフレンディを繋いでいると・・・

フ:「やるかっ!?」
セ:「よっしゃ!!」

必ず、じゃれあいます(^^;)


どんどんエスカレート!


しばらくじゃれあうと、そのうちセサミンは相手の顔にお手。


・・・・とまった(笑)


妙なじゃれあいを毎回繰り返しているセサミンとフレンディです(^m^;)


庭にフェンスを付けて、ドッグランみたいに放して遊ばせれたらなぁと考えていますが、実際にするとなると難しそう。。。
庭改造計画。
時間はかかりそうですが、新たな目標です!!


「庭自由に走らせてぇ~♪」
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
ドットトリオ
2014 / 10 / 15 ( Wed ) 01:15:12
今年8月末頃から、10月のこの日が来るのがとてもとても楽しみでした。。。

な、なんとですね・・・!!!
ブログを通じてのポインター仲間のジャックぽんファミリーが、静岡県から関西方面へ来られるという事で、お会いできることにっ(〃@▽@〃)ウヒャー
猟犬ジャックぽん

ようこそ関西へ!!! そして三木へっ\(^▽^)/
イングリッシュポインターのジャック君です☆

「三木SAへ来たんだポン!」

この日台風がすごく心配だったのですが、ジャックぽんとセサミンの雨嫌いが晴天を導いてくれました♪♪ (台風は次の日来ました)
前々からセサミンは晴れ男だと思っていたのですが、今回で確信(笑)

ジャックぽん、セサフレとたくさん遊んでくれました♪♪

実はこの前夜、「三木SAで車中泊します。」とジャックぽんママさんから教えていただき、早くお会いしたい一心で、仕事が終わってから(この日遅番でした(^^;)) 急いでセサフレをラテさんに乗せ、仕事服のまま着替えもせず三木SAへゴー!!
遠方から来ていただき、お疲れでおやすみ前にも関わらず、夜中からお会いし遊んで下さいました。
ジャックぽんパパさん、ママさん、ジャックぽん、ほんとにありがとうございましたm(>_<)m
時間も遅かったので、ドッグランは貸切状態☆
写真がないのが残念…(T_T)

ジャックぽんパパさん・ママさんは、とても優しくてしゃべりやすくて(〃´▽`〃)
セサフレの事もブログですごくよくご存知で嬉しい限りでした!!


ポインター組・・・去勢していない♂同士ですが、ケンカすることもありません!

ドッグランへ来ていた柴犬とセサミンはあまり相性が良くなく、セサミンがやられそうになっていると、ジャックぽんが柴犬を怒ってくれました(@0@)!
すごい・・・ もぅ仲間だと思ってくれてるんですね!
ありがとう、ジャックぽん(〃^v^〃)

そしてジャックぽんとフレンディは、出身の犬舎が同じなのです!!

「え、そぉなのっ!?」
「そぉなんだポン!」

他の方から、「この3頭は兄弟?」と言われました。
みんな、レバー&ホワイトやもんね(^^)
そしてジャックぽんもよく見ると、左肘や背中に点模様があるのです!

「ジャックぽん兄ちゃんも加わって、オイラたち、ドットブラザーズからドットトリオにっ!」

兄ちゃんたちは、弟が気になるようです(笑)


連休中で、ぞくぞくと色んなワンコ(小型犬)が来たので、繋いでみました。
みんな入ってくるワンコを見ています。


繋がれても、フレンディ大好きなポインター組(^m^)


フレンディなりに反撃!


あ~、なんかめちゃくちゃ(笑)


ジャックぽんとセサミン、行動や性格や似ているところが多いです(^^)

「似てるポン?」

ポインターって、攻撃性がなく友好的な子がほんとに多いなぁと改めて思いました。


ジャックぽんパパさん・ママさん・ジャックぽん、ほんとにありがとうございました!!
とても楽しい時間で、あっという間でした!
また、ぜひお会いしましょう\(^0^)/


「どこへ出掛けようか悩んだ時は、関西方面(三木)へっ!! いつでも遊びに来てね♪」
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。