-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新年&誕生日
2015 / 01 / 16 ( Fri ) 22:24:12
1月も半分終わってしまいましたが…。
あけましておめでとうございます!!

今年もゆっくり気まぐれ更新になりそうですが、よろしくお願いしますm(^^)m

1月1日は、ディックマンの誕生日です!!
今、もし生きていたら10歳!

10歳でもディックマンはまだまだパワフルなんだろうなぁ~(〃´V`〃)

仔犬ディックマン♪

仕事から帰ると、即ディックマンの元へ行き、毎日の成長が楽しみでしょうがなかったです。

姿はなくても、今もこんな感じで私の後に付いてきてくれていると嬉しいなぁ。。。

ディックマン、10歳の誕生日おめでとう!!

そして、新年早々嬉しいお知らせがありました!
ジャックぽんファミリーが関西旅行で、三木に来て下さるとっ!\(◎▽◎)/!
今回もたくさん遊んでいただきました♪♪
その様子は次回・・・☆
ディック話 CM:2 admin page top↑
ドットトリオ再び
2015 / 01 / 19 ( Mon ) 00:42:23
ジャックぽんファミリーが関西旅行中、三木SAにも寄って下さいました~!!
お久しぶりです~\(^▽^)/
年が明けて早々、ジャックぽんパパさん・ママさん・ジャックぽんとお会いできるなんて♪
猟犬ジャックぽん

この日、仕事だったので暗くなってからお会いしたのですが、今回もたくさん遊んでいただきました☆

「静岡県から、3か月ぶりに三木SAへ来たんだポン!」

セサミンもフレンディも、ドッグランへ向かいながらジャックぽんファミリーの姿を見ると嬉しさ爆発!
私1人では制御できないほどの勢いでドッグランへ!

3か月ぶりのドットトリオ♪♪
みんな速すぎて写真を撮っても失敗写真ばかりです・・・(^▽^;)

やはりポインター組は、フレンディが大好き(^m^)

「オイラ、人気者~!?」

ジャックぽん →  フレンディ
セサミン    →  フレンディ
フレンディ   →  走る! or イスの方へ… 
という感じなので、フレンディが走るとドットトリオは爆走、フレンディがイスの方へ来るとイスへ集合なのです(笑)

「ちょっと休憩するのかポン!?」

どさくさにまぎれて、イスの上の荷物に顔を突っ込んで食べ物をあさるセサフレ…。
コラー!! イヤシイゾー\(`□´)/
ジャックぽんを見習って!!

その後もたくさん遊んだドットトリオ♪♪♪
見ているだけでも仕事の疲れは吹っ飛び、楽しくて時間がたつのを忘れてしまいます(^▽^)

「もぉヒトッ走り行こか♪」

ジャックぽんパパさん・ママさんと色んなお話ができました(^^)♪
そしてお話をするたび、ジャックぽんとセサミンの行動や相性や体調まで似ていて驚いたり笑ったり(^m^)
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

ドットトリオでパシャリ☆

「一緒に遊んだ思い出写真、これからも増やしていきたいね!」

ジャックぽんパパさん・ママさん・ジャックぽん、遠方からほんとにありがとうございましたm(^^)m
またご一緒させていただける日を楽しみにしております!!
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
名犬アップ
2015 / 01 / 23 ( Fri ) 19:40:38
1月22日の朝、姉の愛犬アップが、マックスやディックのところへいってしまったと連絡がありました。

16歳9か月。
大型犬でかなり長生きでした。


去年の11月末頃から自力で立てなくなっていました。

年末に会いに行った時、寝たきりでも目に輝きがあり表情は元気そうだったアップ。

「あ、来てくれたん♪」・・・的な感じでした。

最期は苦しんだりする事なく、眠ったまま息を引き取ったそうです。

もぉディックマンと久々に再会しているかな。


若い頃から全く体調を崩すことなく、常に元気だったアップ! 病気知らず。


暑い日は、タライ プールで浸かるのが好きだったね。
大きなアップがスッポリ!

「夏はこれに限る! どんどん水入れて~♪」

去年の夏には、初のサマーカットでマリノア風アップに。

「似合う~? 涼しくなった♪」

よく、ディック・セサミンとも遊んでくれました。ディックマンとの写真がない…(泣)
「若者にはまだまだ負けへんで~!」 セサミンもビックリ(^m^)

色んな所へ、一緒に散歩したね。






フレンディも加わって。






今までたくさんありがとう!!

アップの視線の先には、いつも姉の姿がありました。


姉がいると、アップ幸せ。
アップがいると、姉も幸せ。


姉一筋!
姉自慢の愛犬、アップ!!


ご冥福をお祈りいたします。
その他話 CM:6 admin page top↑
* HOME *
