スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
きまぐれドライブ
2015 / 07 / 01 ( Wed ) 23:00:22
ペーパードライバーから、短い距離ですがほぼ毎日運転するようになり2年半。
貯金を使い果たし、ラテを買って2年以上がたっています。

当時ラテを買った頃の目標は、自分で運転して姉の家や、枚方の祖母の家へ行けるようになる事
姉の家は数えていないほど、祖母の家には3回行きました。
いつの間にか気付けば目標達成しています\(^▽^)/

という事で、次の目標は・・・遠出(近畿地方から出る) ←東へ

実は休みをとり、遠出練習を計画していました・・・が・・・ワケあって断念。
でもこの日、出かける気は満々だったので、目的地は決めず高速も走らず、行き当たりバッタリの気まぐれドライブに!

どこに行くのかよくわからない、初めての道。
どんな旅になるのやら。。。そんなドライバーのちょっとした不安も知らず、喜んで飛び乗ったお方2匹連れて、いざ出発!!

しばらく走り、丹波市の道の駅に寄りました。

「やってきました、丹波市!」

広場がありロングリードで遊べそうな道の駅でしたが、1人でややこしかったので・・・少し散歩しただけで終わりました(+_+)

「走って遊びたかったなぁ~。」

せっかくなので、セサフレはラテで待っててもらいチラッとお店に入ると、キャベツと玉ねぎが安かったので購入。
家族へのお土産にしよう(笑) 母は喜んでくれるかな(^m^)
道の駅でのマップを見て、行けたら行ってみようかなと思った場所があり、レッツゴー!

道、あってるのか??と思いながら車通りの少な~い細い道を走ると、無事到着!

セサミン、初めての場所で「ここ、どこぉ~?」と案内板を見ているのかと思いきや・・・

「ん~、あそこ・・・」

違いました(^^;)

「トカゲおった!!」 ←この直後、セサミン飛び跳ねました(@0@;)

着いた所は、日ヶ奥渓谷です!

「よし、行こう♪」

フレンディの口・・・(笑)


だぁ~~れもいない山の中。
人が居なさすぎてちょっと不気味な感じもありますが、マイナスイオンが出ていそうで自然を満喫できます♪
もうすぐ、キャンプの時季になると賑わうのでしょうね!

「♪」

ん~、せっかくの景色だけど、1人で2匹持っていると写真が撮りづらい・・・(TへT;)

「放してくれたらいいんだよ?」  いや、初めての場所で迷子なっても困るから一応繋いどくよ!

ぐいぐい水の中へ入って行こうとするフレンディと、拒否るセサミン。
そして、リードがクルクル。。。


リードを戻して止まるたび、写真撮影(^^)

「ずいぶん山奥まで来ましたなぁ~!」

でも、すぐにまたクルクル(-_-;)
ツインリードのようですね(笑)


結局、県内で…近場で…よくわからない旅でしたが・・・楽しかったね(^^)

「ぼくたち、車に乗って出かけるの好きだよ♪」

いつ達成できるのかはナゾですが、次の目標に向けて色んな場所へセサフレを連れて出かけたいなぁ♪

その前に、ETCつけなくっちゃ(^m^;)

スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。