スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
淡路へ
2015 / 09 / 25 ( Fri ) 21:37:14
休みの日、突然兄から電話。
出ると、「今日、淡路行くか?」と。

前々から、兄に淡路島へ連れてって~と約束していたので、何の迷いもなく「行く!」と言ってみると、「じゃあ、淡路SAで待ち合わせな。」
という事で、淡路島へゴォ~\(^0^)/
ラテ、初ETCです!

実はツーリング中だった兄の友人と兄。
淡路SAのドッグランでセサフレと遊んでくれました♪

「遊んでくれて、ありがとうございます♪」

友人の方とはここで別れ、私が行きたいと言っていた所へ兄が道案内。

ひたすら兄の後ろを付いて行きます!
信号待ち中にパシャリ☆


しばらく走ると、行きたかった たこせんべいの里 に到着!


全種類のたこせんを試食し放題なのです(◎▽◎)♡

買いだめしちゃいました(*´v`*)
淡路島へ行くと、絶対寄りたい所です!

たこせんべいの里を出、次の目的は海でセサフレを遊ばせたい!
遊べそうな所を探しながら、兄を追い続け海沿いをドライブ。

一度車を止めて、海の方へ。
ん~、ここでは遊べないけど・・・海へ入りたくてしょうがないフレンディ。

「泳ぎたーい!!」

少し歩いた後、再び遊べそうな所を探しながら車を走らせると、兄が見つけてくれました(^▽^)
一応ロングリードを繋いで。

「ここなら遊べるね♪♪」

嬉しそうに遊ぶセサフレ(^^)♪


泳いでボールを取りに行くフレンディを見守るセサミン(^m^)

「よぉあんな泳げるわぁ~。」

砂浜では追いかけまくります。
リードが・・・(^^;)


フレンディは、海でも・・・


砂浜でも、ボール大好き!


すごく嬉しそう♪

「わぁ~~い♪」

セサミンは・・・

「ぼくは、砂浜を走る方がいいなぁ!」

ボールを取りに行くフレンディを追いかけられず・・・


戻ってくるのを待ち伏せ・・・


邪魔をし・・・

 ↑ 海へ入るのは、ここまでが限界のようです。

砂浜でフレンディに、まとわり付くのです・・・(^^;)

「ぼくの相手しろぉー!」

この繰り返しで、たくさん遊べました(^m^)

「やっぱり海は楽しいね♪」

帰りに、道の駅あわじ へ寄りました。

「♪海は広いなぁ~大きいなぁ~♪」

ハンバーガーとソフトクリーム、おいしかったです(^^)♪


さ、この橋を渡って帰ろう!

帰りもひたすら兄の後ろを追って帰るのでした。

更新はだ~いぶ遅れていますが、赤穂・淡路と2週続けて海で遊べました。
まだバシャーンと入って泳ぐことはできないけど、フレンディにつられて、だいぶ海へ入れるようになったセサミンです(^^)
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。