-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ペット交流会♪
2015 / 12 / 02 ( Wed ) 17:56:44
もう12月・・・寒くなってきました。
今さらですが、10月末のお話です。

前々から、職場の方たちと犬たちやペット話をよくしていました。
実際に会いたいなぁ♪と思っていたのですが・・・
ペット交流会!
10月末に、仕事が終わってから開催できました~\(^▽^)/
三木SAへ集合!!

バーニーズのクッキーちゃん♪

しつこいセサフレにも怒る事なく優しい子(〃^v^〃)
ドッグランで遊んでくれましたが、暗くて写真がブレブレ・・・。
失敗写真ばかりで、遊んでる姿が撮れませんでした(TへT)

フェネックのもみじちゃん♪

大きな耳とつぶらな瞳にみんなメロメロ♡
動きもすごく可愛いんです!!
ダッコした~い\(^0^)/

この方たちもメロメロになってます(^m^)

「え、犬・・・じゃない? キツネなの?」

もみじちゃんに必死なお二人さん・・・。

「ねぇねぇ、もぉちょっとこっち来てよぉ!」


「遊ぼーよぉー!」

届かず、吠えるセサミンと、ガン見のフレンディ。

「一緒に遊びてぇー!」

うんざり?な、もみじちゃん。

「あの犬たち、騒がしいわ・・・。」

セサフレもこんな感じで、一緒に撮影できる日はくるのでしょうか・・・(´へ`;)

「クッキーちゃんは大丈夫♪」

やはり、大型犬っていいですね!
存在感も可愛さもかっこよさも半端ないです(≧▽≦)

フレンディと同じ3歳ですが、落ち着いています!

よく見ると寝ている~!!

なんて可愛い姿(♡▽♡)♪

クッキーちゃん&もみじちゃんと戯れようと、少しでも離れると吠えまくり超うるさいセサフレ…。
挙句の果てには、セサミンが私のコーヒーをこぼしちゃいました(◎△◎;)←わざと。
猫舌なので、もぉ少ししてから飲もうと、まだほとんど飲んでなかったのに…(TへT)
しかも、こぼしたコーヒーを必死に舐めていたお二人さん・・・(-_-;)

「ちょっとニガイけど、おいしかったよ、コーヒー!」

毎日、犬を扱い、訓練もされている方々なので・・・
全然しつけもされていないセサフレ・・・恥ずかしいわ(^^;)

でもでも、すごく癒しなひと時で楽しかったです(^^)♪



今回、職場の方が撮って下さった写真を使わせてもらっています!
みなさん、ありがとうございましたm(^^)m
第2回も開催しましょ~\(^▽^)/
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
誕生日は防災公園へ
2015 / 12 / 10 ( Thu ) 21:13:39
だいぶ更新が遅れていますが、11月27日はセサミン7歳の誕生日でした!
おめでとぉー\(^▽^)/
いつものご飯にヨーグルトをかけ、「7」をプラス。

「ぼく、7歳になったよ!」

7歳って・・・シニア入り?
全くシニア感がありません(^^;)
もぉ少し、落ち着いてほしいんだけど・・・。
まぁ・・・健康・元気を1番に、これからも楽しく過ごしていこうね(^^)♪

この日、休みだった兄。
バイクを洗っていました。

「今日はぼくの誕生日だから、どっか遊びに連れてってぇ~!」

という事で、洗ったバイクを走らせがてら、兄を誘い防災公園へ(近っ)!!

「防災公園で遊ぶの、ちょっと久しぶりかも!」

二刀流ならぬ、二頭流!?(笑)


まずは、走りたくてウズウズのフレンディを走らせました!

「ひゃっほーい♪」

絶好調に走るフレンディ♪



フレンディと遊びながら、ふと兄の方を見ると…


セサミンに、またがっていました(^m^)

「ぼくも、走りたい!」

セサミンとフレンディ交替。

誕生日セサミンも絶好調に走っています♪

「ひゃっほーい♪」


セサミンと遊びながら、ふと兄の方を見ると・・・


写真を撮っていました(^m^)

「オイラ、もう一回走りたい!」

誕生日セサミン、ピッカリーン☆


走り回った後は、お決まりのガジガジ。。。
サイのおもちゃ、ツノが無くなり首が半分ちぎれています・・・(´`;)

「走った後は、ガジガジしたいのだ!」

防災公園の橋から、帰っていく兄をパシャリ☆

洗いたてバイクも、絶好調に走っていました(^m^)
セサミ・フレンディ話 CM:6 admin page top↑
* HOME *
