-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
変顔と、ラー
2016 / 02 / 24 ( Wed ) 22:21:11
ご無沙汰しています。
長い間、休んでしまいました。

セサフレは、相変わらず元気です!!

「お久しぶりです!!」

車でお出かけの時、出発前になんとなく3枚ほど写真を撮ってみました。
パシャ!

「お出かけ、お出かけ♪」

パシャ!

「今日はどこ行くのー?」

パシャ!

「早く出発しよー!!」

どれもセサミン、変顔・・・(^^;)
最初の写真・・・拡大してみました!
鼻が・・・(笑)

この顏でも「ブサカワ♡」なんて言ってしまうと、親バカ丸出しですかねぇ(^m^;)

そぉそぉ、2月でラテに乗り3年がたちました。
早いものです。
走行距離がいい感じだったので撮ってみました。

最初の頃は 『ラテ様~!』 なんて呼んでいましたが、そのうち
ラテ様 → ラテさん → ラテ → ラーさん → ラー
はい、今では 『ラー』 。
洗車や掃除もよくサボリ、粗末な扱いになってしまっていますが。。。
これからも無事故でセサフレとたくさん出かけたいと思います(^^)


「だいぶおそくなっちゃったけど、今年もよろしくお願いします!」
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
* HOME *
