高圧洗浄機できれいに
2016 / 08 / 03 ( Wed ) 15:11:21
前々からちょっと欲しかった物。
買っちゃいました!!

高圧洗浄機~\(^▽^)/


早速試してみると、楽しいほど汚れやコケが取れます!!

した所が一目瞭然!

セサフレが走って遊んでいると、たまに滑ってたんですよね。
雨の日は人も慎重に歩かないと滑ります(>_<;)




さぁ、きれいになった庭で遊ぶのだ♪ 

(バイクの下の部分はまだできていません(^^;))

滑らないね~(^^)b


キレイになったのわかるのかなぁ?

「わかるよ~!」

セサミンもわかる??

「もちろん、全然違う~!!」 (私がただ言ってほしい言葉です(笑))

暑いので、10分ほど遊べばお疲れです。
2人で仲良く水を飲んで・・・


2人で仲良く休憩(^^)


部屋に入り、それぞれのハウスで寝ている間に、高圧洗浄機でいろんな場所をキレイにしよぉー\(^0^)/
落書きなんかもしながら(^^)♪

時間がある時は、最近高圧洗浄機で遊んでいます♪
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
4歳の誕生日
2016 / 08 / 04 ( Thu ) 07:15:14
8月3日、フレンディ4歳になりました!!
おめでとぉぉー\(^▽^)/

「オイラも産まれて4年かぁ~!」

開腹手術はしたけれど、元気に誕生日を迎えられて何より(^^)♪

誕生日も絶好調に、セサミンに追いかけられて・・・ セサミンと遊んでいました!


ご飯は、豚耳を4つプラス♪


さぁ、今年も元気にいっぱい遊ぼう☆
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
セサフレケーキ
2016 / 08 / 26 ( Fri ) 18:37:01
更新がだいぶ遅れてしまいましたが・・・・
実は、フレンディの誕生日に合わせて、友人がすごいケーキを送ってきて下さいました!!

セサフレケーキ\(◎o◎)/


すごーい、どっちもそっくりだぁ~!!

犬たちは、マッシュポテトで作られています。

これを食べるなんて、もったいなさすぎる・・・。
でも、食べない方がもっともったいない!?

「わぁ~~い、オイラのケーキ♪」

食べる前にたくさん写真を撮らねばっ!と、カメラに必死になっていると、いつの間にか鼻にクリームが(笑)
ロウソクに火を付けると危なさそうなのでやめときました(^^;)

「オイラ、何もしてないよ(汗)」   バレバレだよ~!

もったいなくて包丁を入れれなかったので、母に切ってもらいました(´▽`;ゞ
フレンディそっくり(^m^)

「早く食べたーい!」

ヨシと言うと、なぜか咥えて持ち運び、長座布団の上で大急ぎで食べていました。

クリームまみれだわ・・・(^^;)

どんな食べ方をしたら、こんなところにクリームが付くのでしょうか?(^m^;)


そしてこの方も♪

「ぼくも早く食べたーい!!」

こちらも早食い!

「初めて食べる味!!」

2人とも満足したようです♪
フレンディの誕生日、贅沢に祝うことができました\(^▽^)/
そっくりなセサフレケーキ、ほんとうにありがとうございましたm(_)m
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
* HOME *