2人の絆!?
2017 / 03 / 03 ( Fri ) 19:35:28
なかなか更新していない間に3月になってしまいました(^^;)

セサミンとフレンディを連れて垂水へ行ってきました。

「今日は垂水へ遊びに行くぞ~♪」

残念・・・遊ぶ目的ではなく、セサミンのワクチン接種!

セサミンだけ連れて行くとフレンディが狂ってしまいそうなので・・・
一緒に垂水へ行きセサミンが病院へ行っている間、母とフレンディは動物病院から近いホームセンターへ散歩がてら行くことに。
病院の前で別れると、「あれ?フレンディは来ないの?」と言う感じで待合室にいる間、窓から外をキョロキョロ。
ピーピー鳴き、落ち着きなくウロウロオロオロしていたセサミンでした(+_+)

「フレンディどこ~?」

診察室に入ると、なぜか大人しく良い子でしたが・・・セサミンにとってはフレンディが気になり、注射どころではなかった感じです(^m^;)
体重は、27,8kgでした。

「フレンディどこ~?」

その頃、フレンディは・・・

「兄ちゃんどこ~?」

ホームセンターへ行ってる時も、後ろから来るんじゃないかとずっと振り返りながら歩いていたそうな。。。

「兄ちゃんどこ~?」

ワクチン接種を終え、ホームセンターで待ち合わせ。
感動の再会を果たしました☆
・・・別れて1時間もたってないと思うんですけどね(笑)

「どこ行ってたの!? ぼくから離れたらあかんやんか!」

今日は安静に。という事で、ドッグランはやめておきました。
その後、少し店内をウロウロしたのですが、2人のカートが少しでも離れるとうるさいセサフレでした(+_+)

「ぼくたちは離れられないのだ!」





なんなんだ、この2人・・・。
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
* HOME *