スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
食べました…
2009 / 03 / 12 ( Thu ) 18:58:23
こんにちは~
突然ですがディックの館を覗いてみましょう
193_convert_20090312184218.jpg
きれいに伏せをしておりますね~ それは…横にあるおやつがかかってますから
友達に頂きました ありがと~
とてもすごくかなり真剣 ディックマン大大大満足です。 

ところが…
これは少し前の話なんです。
飼い主はおやつをなかなか買ってくれないので・・・
最近では下に敷いているこの水色布団をかじりだしました
散歩に行きトイレをしたと思いきや…
なんかワタワタだよ~ 食ったのね
便だけに勘弁して~
スポンサーサイト
ディック話 CM:0 admin page top↑
<<トリプルショォ~ック!!! * HOME * もう春ですね~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
