-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
長靴弁償
2010 / 02 / 12 ( Fri ) 22:40:21
散歩から帰り、日光浴ね~と外に繋がれるセサミン
この日はそんなに日光なかったけど(^^ゞ

いつもは10分ぐらいすると「入れて~」と戸をガリガリするのに今日はおとなしい。
嫌な予感が。
オソルオソル戸を開けて見てみると・・・

ガビーン!!
長靴が~


証拠写真撮ってやる~~!!

なんか得意げな表情ね…。

「見て!僕がしたんだよ!すごいでしょ?」

休みの日、父が車を洗ってたからその時に長靴を履いて、乾してたなぁ。
あったのは知ってたけど、まさか手がとどくとは思わなかったよ
あ~ぁ。
考えが甘かった


そして父に
 「長靴ボロくなってきたやろ~?新しいの買い~!」
とお金を渡すと
 「長靴なんか年に2、3回ぐらいしか履かんからボロくてもええわ~。買うのもったいない。」と…。
な、なぬ!?
その2、3回で無かったら困るではないか…。
 「まぁいいから買ぃ~!このお金で長靴以外の物買ったらあかんで!お釣はあげるから。」
と言い残し退散


あえて「長靴潰れたから」と言わなくても、私がしつこくお金を渡すと通じる我が家。
その日、父はちゃんと長靴を買ってきました
お釣はゴメンネ代。(今回お釣は20円でした ^▽^;)



セサミンはというと…
散歩中、トイレをすると…長靴の破片らしき物が出てきました。
食べたなぁ~

「あんまりおいしくなかったから、少しだけだよ」

元気そうで良かったけど…
相変わらず食いしん坊やね、セサミン…。
セサミ・フレンディ話 CM:6 admin page top↑
<<お買物♪ * HOME * アップと一緒に>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ありゃりゃ…
きーやんさんの長靴かと思ったらお父さんのでしたか
こりゃまた派手にやっつけましたねv-411
楽しかったろうなーv-411
by: ガブッチョ ママ * 2010/02/13 02:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ガブッチョ ママさん★◆

もう片方は無事だったんですが…片方だけあっても(;一_一)
父も後で変わり果てた自分の長靴を見て「なんとなく想像はついとったけど派手にしたな~」と一言!
珍しいおもちゃを見つけ、セサミはさぞ楽しかったでしょぅ。
油断も隙もない…v-393
by: きーやん * 2010/02/14 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うちは掃除機やられましたわv-393
もう1つの方も監視つきで噛ましたら??
by: ガブッチョ ママ * 2010/02/15 08:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ガブッチョ ママさん★◆

掃除機派手にやられましたね!!
みんなで協力し合って…ジーニーちゃんたちも楽しかったでしょねv-411

あっ!そうか!!監視しながらなら…。片方じゃダメだ~ってやられた方と一緒に処分しちゃいましたv-399
でも、セサミは長靴荒らしに目ざめたようで…玄関の下駄箱の下の奥底から私の長靴を取り出し遊ぼうとしてましたv-405
アブナイアブナイ(;一△一)
ジーニーちゃんたちも掃除機荒らしに目ざめたかな!?
by: きーやん * 2010/02/15 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やっと「犬のカタログ」買ったよー
きーやんさんの名前とっても素敵v-398
by: ガブッチョ ママ * 2010/02/16 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ガブッチョ ママさん★◆

買われたんですね~v-411
ず~っと見てても飽きないし楽しいですよね♪

同じ名前の人は結構多いけど、同じ漢字の人は滅多にいないです!
せっかく良い名前をつけてもらっても、漢字とは正反対なきーやんですv-411
by: きーやん * 2010/02/16 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
