スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お買物♪
2010 / 02 / 17 ( Wed ) 23:00:05
今日は犬も一緒に入れる近くのホームセンターへ行ってきました!

入口に行くと、セサミは置いてある大型犬用のカートへと自ら入って行きます!
よくわかってるね

「これに乗ると一緒に買い物できるんだぁ♪」

1階を少し見てから、2階のペットコーナーへ!

「おやつのニオイがする!」


「早く早く~」


「ご飯がいっぱ~い!! 僕のはね、え~っとね、え~っとね」

今まではパピー用だったけど、無くなってきたからこれからは成犬用だよ
少しずつ混ぜて、セサミに合うか試したいから、とりあえず小さいのね。

「成犬用になったら、今までよりいっぱい食べれる?」

ボクサーがいました
かわいぃ~

「僕、Gポインターのセサミだよ!」
『ボクさ~、ボクサー!』
ボクサーを見ると、つい言ってしまいたくなる…(^^ゞ 寒い…古い…。

バレンタインは過ぎちゃったけど、セサミにプレゼントを買ったげよぉ

「えっ!?何何??」


「ぬおぉぉ~!!! こりゃたまらん♪♪」
こらこら、まだレジしてないから食べたらあかんよ


「早く食べたいよ~」

早く欲しいからって、そんな顔で見られても…。

「もぉレジしたでしょ! 早く下さい下さい下さい

帰りはこんな感じ…。

「もぉ我慢できな~いぃ!!」
我慢して下さい。

ここのホームセンターへ行く度、セサミはあのカートに乗り買い物好きになっていくのであります…。
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
<<いい食べっぷり * HOME * 長靴弁償>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
