スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いい食べっぷり
2010 / 02 / 22 ( Mon ) 15:15:38
前回買った骨をあげてみると…いい食べっぷり♪
調子にのって写真をた~くさん撮ったので、セサミンの食べっぷりをお楽しみ下さい

セサミ、新しいおもちゃやお菓子を見ると、お決まりのこのポーズ!

しばらくこのポーズのまま、とりあえずかじる!!


そないに鼻、押し当てなくても…(笑)

「前歯でかじってるんだよ!」

しっかり持ってますな~♪

「これ僕の!」


 ↑耳なしセサミン。プププ(^m^)

こんなに小さくなって、かじってると思えば…

ビョーーンと伸びきっとります!!

あ~ぁ、伸びすぎて顔、きれちゃった

こんなに必死にかじってても、私が窓を開けようと立ち上がり、少し離れると…

「え…。どこ行くの?」

常に監視されとります

「どこも行かないでよね」

幸せ?そぅな顔やね~


かじってる途中でも「マテ!」と言うと、ポロリと落とし、すんなり待つセサミン!
取り上げても怒ったり、全く反抗しない

「早くヨシ言うて…。」

うんうん、こんなに喜んでもらうと買ったかいがあるってもんよ!!
長持ちしそうやしね

ひたすら骨をむさぼり食うセサミンと、写真を撮り続けるきーやんなのでした♪
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
<<水曜日 * HOME * お買物♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
