スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
水曜日
2010 / 02 / 28 ( Sun ) 00:24:42
今週の水曜・木曜と連休でした!
水曜日はすっごく天気も良く、セサミ・母と遠足気分で散歩へ行ってきました!

遠足気分の散歩…いつもの散歩とどう違うかというと、いつもよりいっぱい歩くのと、おやつの登場!!
行きしな、お店に寄り、母が飲み物とおやつを買ってくれました
食いしん坊はセサミだけではないようです♪

「僕のは~?」
セサミはいつもの犬用のおやつだよ

さすがにこの日は暖かく、セサミもベロを出しとりました!
ベロ出しセサミン久しぶり

健康公園まで、グルリと遠回りで行ってきたので疲れました。
休憩に、お飲み物&おやつ! 遠足最高です

 ↑眺めも良かったです! 我が家も見えました

セサミと遊ぼうとロングリードも持って行ってたけど、「健康公園」というだけあって、ジョギングしてる人やサッカー・バスケ…散歩してる人も多く、ロングリードの出番はなし…。
残念。

帰りは川沿いをテクテク。
キレイとは言い難い川だけど、カモを発見!
ジーっと眺めるセサミン。


影がビヨ~~ン!

影でのセサミとツーショット!!

たまには散歩と違った遠足もいいですね♪
そして次の日、木曜日は…(*^曲^*)
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
<<木曜日 * HOME * いい食べっぷり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
