スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
木曜日
2010 / 03 / 03 ( Wed ) 14:46:49
木曜日は父も休みでした♪
ということで車もあり!!
久々に、セサミ・父・母・私とで三木へGO!!

三木森林公園へ行ってきました

地面をきれいにしていました。
気になるのか、じぃ~っと見ているセサミン。

「何してるのかな~?」

この日は風がきつく、フリスビーで遊んでるとすごい方向へ飛んで行ってしまいました(笑)
取りに行くのに一苦労…(;一□一)
そんなこんなで遊んでるところの写真は撮れず…


遊んだ後は公園をウロウロお散歩。

橋を渡ってみよう♪

何かいないか探してみるお二人さん。

「何もいないね~」

フンスイだ~!!


あっ、セサミの足元…地面に溶け込んでるね

 ↑ この黄色がきれいから、バックに撮ってみよう!

上向いて~


横向いて~


前向いて~

きまった…


遊べたし、いっぱい写真も撮ったし、楽しかったね♪


車に乗って遊びに行くのは、約5か月ぶりだったセサミ。
実は、今まで車に乗るのが嫌いで、乗せるまでが大変だったんですが、なぜか今回は自分から乗ってくれました。
車に乗ると楽しい所に行けると思ったのかな?
成長したね~セサミ♪
わたしゃ嬉しいぞ!!

また車で遊びに行こう
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
<<セサミとカモチャ * HOME * 水曜日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
