スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
セサミとカモチャ
2010 / 03 / 04 ( Thu ) 13:36:41
セサミに新しく首輪を買いました
今まで、元々家にあったの使ってたもんね。

「似合ってる~?」
ピンク色で女の子みたい(*^m^*)

更に・・・・
カモのおもちゃも買いました!!
カモのおもちゃ=略して、カモチャ!!

この表情がなんともたまりませんな~


「よしっ!」と言ってカモチャを投げると、ハンターセサミン発動!!
カモチャを連れ回し、


カモチャを引っ張り回し、


カモチャをかじり回し、


カモチャをくわえたまま走り回り、


耳が立つくらい飛び跳ねる


こぉなれば、カモチャもセサミンのお口の中へと一直線!!


セサミにやられたい放題のカモチャ…。


もしも鳥猟でセサミが回収犬として行くと…鳥さんメチャクチャにされちゃいそう

「はい、回収してきたよ。」


とても元気でパワフルなセサミンですが…
カモチャ、これからしばらくセサミのおもちゃとして、お相手頼みます。

長持ちしてね♪
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:4 admin page top↑
<<セサミンに感謝!? * HOME * 木曜日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

あはは、かわいいおもちゃやなぁ♪
なかなかセサミに似合ってるわ~(笑)
その情けない顔がいいなぁ!
でも、めちゃくちゃされすぎでちょっとかわいそう!?

せめて1ヶ月くらい持ったらいいのになぁ(^m^)ぷぷぷ
by: スミカ * 2010/03/05 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★スミカさん★◆

セサミが…あのセサミが…!!
おやつとカモチャを並べて「よし」言うたらおやつよりも即カモチャを取って走り回ってたよ!
よほど気に入ったみたい♪
その分、めちゃくちゃしまくってるわ(^^;)

水にも浮かぶらしいから、川とかで遊べる頃までは持ってほしいなぁv-411
by: きーやん * 2010/03/05 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆楽しそう!◆

セサミン、楽しそうですね!
見ているこっちが楽しくなっちゃう!

でも、カモチャすでにぐったりですな~(笑)
by: セキグチ * 2010/03/06 19:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★セキグチさん★◆

嬉しそうに遊び回ってるセサミンを見てほんとこっちも楽しくなります!
ただ…カモチャ破れてないかな?と心配になったりも…(笑)

遊ぶ前と後とでカモチャの表情が変わったような…(;゜。゜)?
ぐったりカモチャについ「お疲れ様。またお願いね!」と言ってしまいました(^へ^;)
by: きーやん * 2010/03/06 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
