スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
コロコロ~
2010 / 03 / 14 ( Sun ) 23:15:18
新しい首輪を付けてから、よく「女の子~?」と聞かれるようになりました。
おそるべし首輪の威力!!

「ぼく、オスだよ、♂だよ、男だよ~」
うん、後姿を見るとすぐわかるんだけどね(^m^)

話は、かわりますが・・・。

こんな物を買ってみました!
セサミンパーク用コロコロ!!

カバーには、友人が作ってくれたセサミ&ディックシールを貼りました!
かわいくなった~

セサミンパーク用の掃除機は、掃除機らしいあの頭の部分が行方不明で敷物とか掃除しにくいし、突き刺さってる毛は取れにくいので、コロコロを使おうという作戦
電力もいらないしね

ん?
セサミもコロコロしてほしいのかね?

固まるセサミン!

「???」

コロコロするんなら、ブラシかタオル拭きにしろって感じですが…。

おや? 意外と気に入った!?


掃除はコロコロ、セサミンはゴロゴロ(笑)


スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
<<イカナゴ * HOME * 協力して強力に!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

はじめまして。
1歳6カ月のビーグル犬と暮らしているみーははと申します。

以前、イングリッシュポインターと暮らしていました。
セサミくんはてんてん柄ですね。
うちにいた子は白黒の牛柄で顔は真っ黒でした。

また遊びにきます。
by: みーはは * 2010/03/15 18:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★みーははさん★◆

はじめまして、きーやんです!
コメントありがとうございます(^◇^)
ビーグル犬とポインターって似てるところありますよね。

実は私、牛柄模様大好きなんです!
すごくかっこよさそう(〃▽〃)
セサミはてんてん柄なのでたまに、「変わったダルメシアンやね~?」と声をかけられたりします。
ポインターって言われるよりダルメシアンと言われる方が多いような…(^^ゞ

いつでも遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします(^▽^)
by: きーやん * 2010/03/16 01:08 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
