スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
一周忌
2010 / 03 / 19 ( Fri ) 00:56:56
今日はディックの命日。

1年たったのか…。

いつも元気でパワフルだったディックマンは今、天国でも元気いっぱい遊んでるかな?


姉のお家にも遊びに行き、アップとも遊んでもらったね♪


ディックマンの変顔にはいつも笑わされたよ(^^)

「はにゃ?」


ディックが亡くなる前。
淡路で、ディックといっぱい遊んだおもちゃ、グリゴリ(↑)を海に落として失い…。
家のトイレで、私のケータイを落として故障させてしまい…。
これだけでもガーン!!ってなってたのに…。
その後、とっても大切な相棒が亡くなるなんて…。

前日の夜もいつものように元気だったディックマン。
あまりにも突然の死に、しばらく悪夢を見ているようで現実を受け止められませんでした。


次の日は仕事。
休むわけにもいかず、無理矢理涙をこらえ出勤したけど「すごい涙目やで?どうしたん?」と声をかけられました。
こんな涙目で接客・・・。
仕事中くらいはディックの事を忘れようとしても忘れられるはずがありません。
でも意外と仕事中は泣きませんでしたよ。

仕事が終わり更衣室に戻った途端、こらえてた分か、勝手に涙があふれ出てきました。
自転車に乗り、号泣して帰る日が続きました。
思い浮かぶのはディックの事ばかり。



1年たった今でも、ケータイ・パソコンの待受画面はディックの写真のまま。変えられません。
変えてしまうと、ディックが完全に私から離れて行ってしまうような気がして…。
それに、ほぼ毎日見るところには、ディックもいてほしいしね(^^)

4年2カ月と19日。
短い命だったけど、いっぱい一緒に笑ったり、遊んだり、楽しんだり。
時にはケンカもしました。

ディックとの思い出はたくさんあります。
でも、もっともっといっぱい遊びたかったなぁ。

ディックの事は一生忘れないぞ!!


これからもその笑顔で見守っててね。
スポンサーサイト
ディック話 CM:4 admin page top↑
<<セサミンストラップ * HOME * イカナゴ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆いい笑顔!◆

ディック君いい笑顔だ!
イケメンならぬ、イケワンだ♪

永遠ですよ。
ディック君にとって、きーやんさんのことは永遠。
きーやんさんにとって、ディック君のことは永遠。
永遠の宝物の日々です。
by: セキグチ * 2010/03/19 02:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★セキグチさん★◆

イケワン!!
良い言葉ですね♪
犬も人もやっぱり笑顔に一番ホッっと癒される気がします(^^)

ディックがいる時は、いて当たり前の日々だったんですが、いなくなると幸せな日々だったんだなと気付かされました。
まさしく永遠に宝物の日々!!
ディックが教えてくれた事を忘れず、これからもセサミと永遠に残る宝物の日々を作っていきます!!
by: きーやん * 2010/03/20 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

もう1年経ったんですね
はやいなー
柴っぽいディック君の子犬時代可愛いですよねv-411
ずぅぅっと見守ってくれてるよね
by: ガブッチョ ママ * 2010/03/20 04:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ガブッチョ ママさん★◆

月日がたつのって早いですよね。
あれから1年だなんて早く感じるけど、セサミはもっと前からいたような…ちょっと変な感じです。
黒柴からいつの間にかシェパになってました(^m^)
ディックマンもなかなかのストーカーっぷりだったので…今も見守ってくれてるかな(^^)
by: きーやん * 2010/03/20 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
