スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
セサミンストラップ
2010 / 03 / 23 ( Tue ) 00:19:21
やっとこさセサミのストラップを作りました!!

だいぶ前から顔の形だけは作ってたんですが…
黄色い目どーしよぉ。 体の模様どぉやって作ろ…。
と、なかなか進まず、ほったらかしにしてたけど、デフォルメやし適当にやってみよぉ~という事で、久々に手を動かしました!
今回、腕の部分は毛糸で作ってま~す♪

てんてん模様もっと細かいけど・・・・まぁいいか。
何か言われたら、デフォルメ・手作りという事でごまかそ(笑)

見て見てセサミ 作ったよ~~
セサミン同士、見つめあう。

「ぼく、鼻の周りそんなに白くないし、模様、さぼってる~!」
デフォルメやから。手作りやから。勘弁して~!

ディックマンと揃ったぁ♪ わぁ~い

ディックとセサミ、実際に会った事ないもんね。

                       関係ないけど・・・ハウスの扉、サビサビやなぁ(;一_一)
それぞれ面白い性格の持ち主。
私にとって、ディックもセサミも、最高の相棒


いくつか作ってきたけど、まだ短い毛の犬種しか作ってないので、長い毛や、模様が入り混じってる子はどーやって作るか試行錯誤しています。
なかなか思うようにできない・・・
いろんな犬を作れるようになりたいな♪
スポンサーサイト
きーやん話 CM:0 admin page top↑
<<頑張れカモチャ! * HOME * 一周忌>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
