スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あれ…?
2010 / 03 / 28 ( Sun ) 00:02:23
狂犬病予防注射の案内が届きました。
あ~、そんな季節やな~とあけて見てみると・・・。

ん・・・・・・あれ!?
種類のところ、ワイヤヘアー???
狂犬病案内
ショートヘアー…なんですけど。。。

しかも、ワイヤヘアーだったとしても、ワイヤヘアー…じゃないかな?
「ー」・「ド」ぬけてませんか!? 略してる?
あっても無くてもいいのかな?
あえて「犬種」じゃなくて「種類」ってかいてるから、通じたらいいとか~?


「ぼく、毛伸びるの~?」

更に、
独・ワイヤヘアー・ポインター → 漢字・半角・全角
種類のところだけで、いろんな文字の種類を使いこなすなんて(笑)
お見事 あっぱれあっぱれ♪

何かと狂犬病予防注射の案内に笑わせてもらいました


「ぼく、毛伸びるんだ
のびんのびん。
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
<<セサミの仕事 * HOME * 頑張れカモチャ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

もう来たんだ。こっちは…
4月に入ってからだったかなv-404
でも、独はジャーマンなんだろうけど…
おもしろーい!
セサミ君毛伸びる??v-411



by: ガブッチョ ママ * 2010/03/29 16:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ガブッチョ ママさん★◆

ガブッチョママさん家にも、もうすぐ来ちゃいますね。
ワンズが多いからチェックだけでも大変なのでは…v-356
独…漢字で来ましたかー!と、漢字でおもしろい感じでした(寒)(^^ゞ
ジャーマンって書いたら、長くて枠から出るのかな~と思ったりも。
だから半角も使ってるのかな?
それだと全部半角のカタカナで良かったのにね(笑)
やっぱりおもしろい~♪
ワイヤーヘアード・セサミンもおもしろそう(^m^)
by: きーやん * 2010/03/30 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
