-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
セサミの仕事
2010 / 04 / 01 ( Thu ) 01:28:47
毎日、セサミがしている仕事。
それは・・・
散歩に行こうと外に出る時、毎回、とりあえず郵便受けに顔を突っ込む!!

「今日は何か入ってるかな~?」

そして郵便物やチラシを取り出し、玄関へダッシュ!!
大事そうな郵便物がある時は、セサミンに負けじと、きーやんも参加!
今回はチラシだけでした。 ほ~。

玄関で、おやつと交換。
おやつを出すのが遅れると…チラシは惨めな姿へ。。。

「ご褒美が出てくるまで、ちぎって遊んでるんだ~♪」

カメラ片手で、おやつが遅れてしまい、こちらもかわいそうな姿になってしまいました。

いかに早くおやつを出し、交換するかでチラシの姿が決まります。

一仕事して、散歩へ行こか~と、また郵便受けの前を通ると、取り忘れがないか確認!
仕事に責任感持ってますな~(笑)

「もう入ってないよ~。」

セサミの仕事は、郵便受けに入ってる物を玄関まで運ぶ事。
毎日、楽しんで仕事をしてくれてますが・・・・
もう少し丁寧にしてほしいな…。

さぁ、散歩へ行こぉ!!
セサミ・フレンディ話 CM:6 admin page top↑
<<初ドッグラン * HOME * あれ…?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

きゃはははv-411
やっぱ、ポインターだねー
by: ガブッチョ ママ * 2010/04/01 03:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おっもしろーい!◆

セサミン、お仕事お疲れ様!
でも、もっと丁寧に扱わなくちゃダメよ。
やっぱりポインターはお仕事大好きなんですかねー。
by: セキグチ * 2010/04/01 14:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

きゃーセサミかわいー!!
うちのみかんは気がむくと新聞を
運んでくれますよ。
でも重たいとダメなの。
セサミは重たくても運んでくれるのかしら?
by: みーはは * 2010/04/01 19:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ガブッチョ ママさん★◆

セサミ、仕事(遊び?)超楽しんでます!!
ビリビリにするのも楽しいし、おやつもらっても嬉しいようで…。
破られなくても、しめっちゃってます(笑)
by: きーやん * 2010/04/01 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★セキグチさん★◆

お仕事大好きみたいですね!
いくつか入ってる時、1つずつ持ってきたりする日もあるんです。
そんな日は散歩行くまでに3往復ぐらいしてるし・・・。
その度、おやつと交換。
チャッカリしてますよ~(;一0一)
by: きーやん * 2010/04/01 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★みーははさん★◆

みかんちゃんに新聞運んできてもらうと、ハッピーな気分になれそうですね♪
セサミきっと…重かったら振り回してバラバラにして一部だけ持ってきてくれそう。
ビリビリバラバラ…。
読めないよ~~(T△T)
by: きーやん * 2010/04/01 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
