スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
初ドッグラン
2010 / 04 / 05 ( Mon ) 00:55:53
家から歩いて15分ほどのよく行くホームセンター。
犬も一緒に買い物できるっていいですよね♪
セサミもお店の前を通ると、急いでカート置き場へ行き、嬉しそうに乗ります!
大型犬用のこのカート、前まで1つしかなかったのに、増えてました!!
嬉しい~(^^)

ペットコーナーを見ていると、セサミを見た子供さんに、
「この犬買うの~?」と言われました(笑)

ここのホームセンターにドッグランがあるのは知ってたんですが、行った事はなく…
犬友達に、「狭いけど、意外とあそこいいよ。」と教えてもらい、行ってみました!!

狭くて、おもいっきり走ったりは出来ないけど、ノーリードで遊べるのがいいよね♪

セサミ、初のドッグランだ~!!

しばらくすると、遊びにやってきたミラノ君!

左側に怪しげな顔が…。


「ねぇ、遊ぼ~」

「遊ぼ~よ~」

「遊ぼぉってば~」

ミラノ君、大型犬と遊んだ事はなかったらしいですが、2頭仲良く遊んでました(^^)

…ただセサミがしつこく後を追ってるだけかもしれませんが(^^ゞ

友達増えて良かったね、セサミン♪

公園でノーリードにはできないので、買い物に来たらまた寄ろうね。

買い物もできて、遊べて…ますますこのホームセンターが好きになりそうなセサミンです。
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
<<桜とセサミン * HOME * セサミの仕事>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
