スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
桜とセサミン
2010 / 04 / 07 ( Wed ) 21:48:34
前の休みの日に、母とセサミンとで土池公園へ行ってきました!
土池公園には桜の木あるかな~?と見に行くとチラホラありました

桜バックに撮るぞ~


 ↓セサミの鼻から枝が出てるみたいで…虫のショッカクみたいに見えるのは私だけ!?


しゃがみ込んだり、寝そべったりしながら撮っているので、他の人からの視線を感じますが…
気にしてたら写真なんて撮れないよね~。
と思っていると、
「凛々しい顔やね~!お見合い写真撮ってるの?」
と言われました(笑)
お見合い写真・・・?


「かっこ良く撮ってね!」

桜ばかり見て、どうしても視線は上へいってしまいますが、下を見ても黄緑絨毯が光っててきれいでした♪

桜が散ってきてもピンク色も混じり、きれそう

ロングリードにすると、セサミは走ったり枝をかじったり。



春、天気が良いと気分も良いね♪

スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
<<1年!! * HOME * 初ドッグラン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
