-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
遊ぼ~~
2009 / 03 / 16 ( Mon ) 14:15:30
今日は…休みそして晴れ
よっしゃ~遊ぼぉ~ディック 公園へゴー
013_convert_20090316133919.jpg
晴れだけど…なんか空は曇りっぽい
でもそんなの関係ねぇ~(笑)
014_convert_20090316134423.jpg
↑マテ中…。早く早く~ 待ち切れずたまに伏せのまま前進

やっとこさヨシ
嬉しすぎて鹿のようにピョンピョン上へ跳ね飛びながら走るディックマン
024_convert_20090316135439.jpg
020_convert_20090316135716.jpg
033_convert_20090316135910.jpg
いっぱい走れて嬉しそう
公園のベンチとかすべり台がペンキ塗りたてできれいになってるので一緒に撮ろう
043_convert_20090316140349.jpg
ほんとはもっと写真を撮りまくりたかったけど…人が来てしかもベンチに座りながらジッと見てくるので退散 ディックマンもその人の方ばっかり気になってるし
やはり貸切状態の公園が一番ですな

ディック話 CM:0 admin page top↑
<<3月19日 * HOME * 雨は嫌だな~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
