スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
曇り、そして雨
2010 / 04 / 15 ( Thu ) 01:28:02
姉家族が遊びに来ました♪
アップ、12歳になっても元気!!

仕事が昼からなので、姉・アップ組と仕事前の散歩。

曇りだけど、桜を見に行きました(^^)

アップと一緒で嬉しそうなセサミ♪

「アップじぃちゃ~ん!!」


次の日(私が休みの日)は雨の予報。
雨で桜も散っちゃうかな…。

帰り、公園に寄り仲良く水分補給。


次の日は予報どおり、雨でした。
1日中雨・・・ドシャ降り・・・やむ気配なし!!
せっかく休みで、色々計画たててたのに~(T△T)

「今日は雨で出かけれないんだって。」


「で、どーする!?」


とりあえず、クンクンウロウロ。

しばらくすると、アップは自分のハウスの中へ。
セサミはアップの荷物を物色…。


休みなのに、お犬たち、どこも遊びに行けず残念でした。
次アップが来た時、晴れるといいな♪
暑すぎても困るけど・・・。
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
<<進まない散歩 * HOME * 1年!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
